ダ●ナム 専用台が有るのを御存知だろうか?

今日は、稼働休みだったため

余談をば。。。



みなさんは、ある機種が

ダ●ナムにしか存在しない事を知っていただろうか?



まぁ、パチスロで

前々からダ●ナム専用の※筐体があるのは知ってはいた

(筐体(きょうたい)とは、何らかの機能を有する、機械、電気機器を中に収めた箱。フレームを含めた外装を指す。)


他店には無い、オリジナルの色を使ったダ●ナム専用の筐体が存在してたので。


でもそれは、中身に一切関係なく

単に、他店とは筐体(色)が違うというものだったのだが。



しかし、まさか!


ダ●ナムとそのチェーンにしか存在しない機種があるなんて


ほんと、ぶったまげたものだ。ww



■スロット

   アリカの華麗なる空中ブランコ 【SNKプレイモア】


この機種は、ダ●ナムとそのチェーンにしかない機種。





しかも

パチンコに至っては

同じような仕様のハネデジが出されているものの



■パチンコ

   CRAモンキーターンDS 【エース電研】


これに関しては

ダ●ナムにしかない 「スペック」 な訳で

ホール限定のスペックがこの世に存在して

良いものなのだろうか?(笑



CRAモンキーターンDH

これは、ダ●ナム以外の全国962店舗に設置されているタイプ

で、

CRAモンキーターンDS

これは、ダ●ナムの全国253店舗に設置されているタイプ



う~ん、恐るべし

ダ●ナム。。。



この、機種がどうしても打ちたい人は

ダ●ナムに足を運んでね♪ww



 これが、本当の「ハウスモノ?」。。。ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRAモンキーターン ♪

コメント

非公開コメント

専用台があるのは知らなかったです。ダ●ナムで打ったことがほとんど無いもんでw

●ぶいさんゑ

んとに

特定のホール専用スペックって、如何なもんでしょうか…。(汗