「CRAモンキーターン」で 鬼ハマリ・・・。

今日は、なかなか

開けの良い台が見当たらず

ホール内をウロウロ・・・。


何とか使えそうな1台


   CRAモンスターキャッスル


しかし、この機種

あんまり好きじゃ無いんだよなぁ・・・。



3.5kで何とか確変ゲットから


   777の大当り!!

モンスターキャッスル・777


3連チャン。


それにしても、出玉が少ない・・・。



そして、67回転で

4連チャン!


   15Rもゲット♪(画面右下に「超ラッキー」)

モンスターキャッスル・15R



何とか1.5箱まで持ち込んだが

200回転弱まで、当たりは引けずヤメ。



そして

前回、初打ちでなんの動きも見られず

当たりすら引けなかった


   CRAモンキーターン


で、リベンジっ!!!



と思ったが

今回も、一度のスーパーリーチすら拝むことが出来ず・・・。



しかし、この台


鬼ハマリしたのは俺では無くて



隣のオッサン!!


   700回転オーバーハマリ・・・


俺の台は


   300回転オーバーハマリ・・・



つうか

この機種の確率は


   1/89 なんだろう???



オッサンの台は8倍ハマリ・・・


フルスペックの8倍ハマリだったら


   3200回ハマリに相当!!!


全く当たる気がしない・・・


散々、ブチ込んだ挙句に当たらず撤収。。。



もう二度と・・・


いや、逆に絶対に当てて

絶対に爆裂させてやりたい気分だな♪(笑


投資 3,875発
回収  0発

マイナス 3,875発




 野中は出らんのか? 彦坂は出らんのか? 今村は?ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRびっくりぱちんこ爽快 美空ひばり ♪

コメント

非公開コメント