昭和の歌姫から、15R連発当たりで快勝~!!

稼働ダイジェスト!!


■土曜日

大分の旅から自宅に帰り着き、ホームD店へ♪


   CRAさくらももこ劇場コジコジN‐V

コジコジ・11連チャン



大当り28回
投資 1,375発
回収 4,253発
プラス 2,878発






■日曜日

郊外のK店へ

朝一、かなり散財したが何とか逆転勝利!!

   CRAびっくりぱちんこ爽快 美空ひばり すいーとばーじょん

美空ひばり・15R


連続で15R当たりを4回も引いてしまうという快挙!!


大当り39回
投資 5,750発
回収 12,710発
プラス 6,960発





■月曜日

ホームD店が月一の強イベント!!

かと思いきや、終始ダラダラした展開で大したことは無かった・・・。


   CRAスーパー海物語IN沖縄2
  
沖縄2・16R

16Rは1回しか引けず仕舞い・・・。


大当り33回
投資 4,375発
回収 1,512発
マイナス 2,863発





■火曜日

使えそうな台が無かったので

久しぶりに、八代姉さんを打つ!!


   CR八代亜紀 心の故郷帰りませんか

八代亜紀・15R確定


これまた、15Rを近めに三連発で

なかなかの快勝だった~♪


大当り15回
投資 1,375発
回収 4,856発
プラス 3,481発





■水曜日

そして本日は、ホームD店

これまた久しぶりに


   CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム

大海・アグネス3


単発>単発>5連>単発>単発>単発>3連>単発>単発


いやぁ、連チャンせんせん・・・ほぼ単発ばかり・・・。

ただ、初当たりは全て100回転以内だったんで

何とか2箱キープから出たり飲まれたりの繰り返し。

あと、4Rが異常に多かったのと15Rが一度も引けなかったのと

STで連チャンしなかったこと・・・

って、全部ダメじゃんか。(汗


大当り15回
投資 1,125発
回収 1,670発
プラス 545発
 微妙。。。(笑


まぁ、なんとか連休は勝ち越すことが出来ました♪



 やっぱ!! 昭和の歌姫は最高~♪♪ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRびっくりぱちんこ爽快 美空ひばり ♪

コメント

非公開コメント

こんばんは★

こちらこそコメントありがとうございます。m(_ _)m

たまたまですよ(´∀`)w

相方さんのALLビッグは少し悲しいですね。(´・ω・`)


この調子で今月も頑張ってください!!!(^ε^)♪


またよかったら遊びに来てくださーい(・ω・)/

●naotoさんゑ

私の場合は

オールスモールを引くんじゃないかと思って

ハラハラしちゃいます。(汗

naotoさんも
ブログと稼動どちらも頑張って下さいね♪