CRAフルメタル・パニック!TSR ONE ~10回転で当てるのは至難の業?~

新台の


   CRAフルメタル・パニック!TSR ONE


打ってみた。。。



昨日、新台で導入されたばかりなのに

既に空き台ばかりでガラガラなんやけど・・・。(汗


10回の大当たり履歴を見ても

1 1 1 1 1 1 1 1 1 1

単発のオンパレード。ww



俺も、そのオンパレードに洩れることなく

単発3回。


   お見事! 初当たりは単発・・・。(爆

フルメタルパニック・222



そして、潜伏だったかは定かではないが

ASモード中にミッションクリアで大当たり!!


   任務完了!!

フルメタルパニック・任務完了



スペックは定かでは無いが

これって、ファルケモード(10回転)で当たらないと

絶対に勝てない仕様みたいな気がする。


まぁ、ラムダドライバモード(確変Or100回時短)に入れば

なんか、楽しそうな気もするが


また、いつか機会があればチャレンジしてみたい気もする。ww


投資 2,500発
回収  0発


フルメタルパニック・萌え♪

ちょっと、萌え♪ww



 モンキーターンも打ったけど、当たらなかった・・・。ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRびっくりぱちんこ爽快 美空ひばり ♪

コメント

非公開コメント

出た!

フルメタルパニック(^O^)

旦那がアニメがすきでして。
ナデシコもマクロスもエウレカやらなんやらと観ましたが、当然フルメタも制覇。

楽しみにしてた台なんですよね~

でも、なんか厳しい感じですかね(^_^;)
ホームも昨日導入されましたが暫くは打てないかな。

そう言えばジャグが一列消えました(¬з¬)
鬼武者増台とリンかけが導入。

ジャグなんてたいして出ないし2島で十分かなと思います。

最近またつるんで打ってる若者が居てウザイのですが(-.-;)
確定台で負けてたからいいやw ←酷いw

●まきっちゑ

ジャグが減らされましたか!

最近では、スロ増台する店も出てきたんだけど
また、スロ人気が復活するんかなぁ?

フルメタは、アニメの存在すら知らんかったよ。W

親方ご無沙汰しております(;^_^A アセアセ・・・

訳あって萌ぇスロブログを卒業するコトとなりますたm(*- -*)m
(12日で完全撤廃する予定でつ)

後半ほぼほち民でホントにスミマセン(m。_ _)/ ハンセイ


親方ぁ~元気でブログにパチにと励んでくださぃまし♪

それでゎお元気で(o゚-゚o)ノ

泣かないんだからぁ~( ノД`)

●みゆタソゑ

ブログ閉鎖
とっても残念です…。(涙

私は、いつでもココにいるんで
また遊びに来てくだたいね♪