CRAギンギラパラダイス2遊パチ 初打ちや如何に?

昨日は、Aさくらももこ劇場コジコジ からのスタート!

先日の、「甘い夢よもう一度」ってことで

打ってみたのだが・・・


2連>単発>単発>単発>単発


   俺が甘かった・・・。(爆


イキナリ、11kもの負債を抱えてしまった。



途方に暮れながらホールを徘徊していると

本日新台入荷の CRAギンギラパラダイス2遊パチ

空き台を発見!!


釘は悪くなさそうなので、迷わず着座。


最初の当たりはWのノーマルリーチからビタ止まりで


   単発・・・。


これ、時短が無いから辛いね。


そして、58回転目に画面が右側に傾いてからの

1×9リーチからの魚群でボタンプッシュ


   キュキュキュイン!! 確変ゲット♪

ギンパラ・999当たり



確変絵柄で当たると、プラス5回までの大当たりが確定。


当たりはビッグが11Rとスモールが2R

   ビッグ・スモール・ビッグ・ビッグ・スモール

ギンパラ・右打ち




   クジラッキーの目もハートになってた♪

ギンパラ・クジラッキーハート



さぁ、ココから逆転か?

と思いきや・・・。


その後は

魚群は2回も外してくれちゃったり・・・

得意の、単発ばっかりの展開・・・


■DATA

130回転>単発
58回転>確変+(ビッグ×3)(スモール×2)
126回転>単発
70回転>単発
43回転>単発
102回転>ヤメ


何故か、昔っから

確変率が50%の機種とは、非常に相性が悪く

いつも、25%くらいでしか引けない経緯があったりする・・・。



う~ん

今度また、リベンジしてみるかなぁ?


あっ!

あと、三人娘のヘン顔が撮れてしまった・・・。(汗


   この娘、誰だっけ?

ギンパラ・ヘン顔



投資 4,375発
回収  0発




 そう言えば、ボタンが固くなる演出(プレミア?)が出たなぁ。ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、CRびっくりぱちんこ爽快 美空ひばり ♪


コメント

非公開コメント

ボタン硬化は60%ぐらいじゃないの?

ギンパラ2は外すことありましたから。

●川崎さんゑ

ボタン硬化は確定では無かったんですね!

単なるチャンスアップなのか…

にしても、地味な演出ですよね。(笑