CRAパチクエNEXT レンちゃんもお怒りのご様子。。。

昨日は、ホームのD店が休みのため

C店へと行ってみた。



最近、お気に入りの パチクエネクスト

いや、Sanseiの台は意外と面白いんだなコレが♪



■DATA

121回転>2連
132回転>5連(凸×2)
157回転>3連(16R×1)
112回転>4連(凸×1)
195回転>2連
114回転>3連(16R×1)
120回転>ヤメ



いやいや

通常時の初当たりが、重いのなんの・・・

これで、本当に1/100か?と思わせるような確率だね。(汗


ただ、

ST時に上手いこと突確引いたり

16Rの初当たりだったり、STで当たったりと

この日は、全ての当たりが100回転時短に突入してくれるという

とっても有りがたい展開だった。ww

(このスペックは、ST時の連チャンや16R当たりからだと100回の時短が付く)


だから、時短の100回転を抜くと通常時だけの当りかたとしては

凄い当り方だったとは思うんだけどね。


   7セグリーチ(右下)の行方を見守る3人。

パチクエ・7セグリーチ



にしても、突確が多かった・・・

まぁ、16Rも2回出てくれたので出玉的にかなり救われたが。



しかし、あまりにも

ST時の連チャンが弱すぎる・・・てか、ヒキ弱?


この日は出玉アリでの3連以上が一度も達成できないままだった。



   連チャンしないので、レンちゃんも怒ってます!ww

パチクエ・レンちゃん2



投資 1,375発
回収 6,773発



まっ、なんのかんの言いながらも

この日は、なかなかのプラッシーで終了♪



 伝説バトルが意外とあっさりハズレちゃうのね・・・。ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、一騎当千SS暴 ♪

コメント

非公開コメント