CRA釣りバカ日誌で 「まさか!?」 の逆転劇♪

日曜日は

ホームの状況があまり良くないため

1時間弱かけて久しぶりのK店へと遠征。


朝一は、A勇者ライディーン にかなりのアケ台が有ったので着座!

めちゃめちゃ回ってたのだが、当たりは単発1回のみ

確変ループ率90%で引けないなんて・・・。


回るんだけれど、

   長年の勘が「ヤメた方が良い!」

と言うのでヤメ。ww

これまた、かなりのアケ釘な Fキングブレイド に着座!

またまたコレも、めちゃめちゃ回ってたのだが

全くリーチも来ないような状況・・・

200回転まで頑張ってみたが

これまた、

   長年の勘が「ヤメた方が良い!」

と言うのでヤメ。ww



ここまで既に、かなりの投資が嵩んでしまった・・・

さて、どうすべか?


朝一、第二候補に選んでた CRA釣りバカ日誌SAFS

空き台になってたので着座!



で、ここから

予想だにしない逆転劇が始まった!!



   777の大当たり!!

釣りバカ・777




大当たりラウンド中の、保留玉ST抽選(先読み予告)

   保留3個目に確定のヌシ! 4個目に激アツの赤鯛!

釣りバカ・保留ヌシ



この2個はどちらも当たりました♪



そして

この日の最高連チャン記録は

STと時短引き戻し込みで

   9連チャン!!

釣りバカ・8連時

(画面上部の5111は連チャン数)※画像は8連チャン時のもの。



■DATA

155回転>5連チャン
51回転>9連チャン
190回転>6連チャン
97回転>3連チャン
146回転>4連チャン
79回転>ヤメ



この日は珍しく、通常時の初当たりから

単発は一度も無し♪

最後は、飽きてヤメてしまったけれど


これって、大当たりラウンド中のST保留玉先読み

   フィッシングチャンス

が、楽しいね!!


まぁ、STで当たってなければ

全く面白くないんだけれど・・・。ww


投資 5,000発
回収 7,135発



まぁ、なんとかプラッシーで終えれた。



 ライディーンとキングブレイドは2台とも、激ハマリしてた・・・。ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、一騎当千SS暴 ♪

コメント

非公開コメント

さすが

長年の勘は当たりますね(≧∇≦)

そして、回る=期待出来る台って訳では無いのが最近の台な気が(¬з¬)


回る甘海でハマル、
引いても連チャンしない。
前からホームはそんな感じになってしまって甘デジが怖くて打てません(°□°;)
どこが甘いのかしらww

釣りバカはあるけど打った事無いですね~
なんでも出れば有り難いですが(^w^)

逆転勝ちおめでとうございます(^o^)/

●まきっちゑ

回ると精神的負担が下がるのは良いんだけど

ST確変で当たらないと辛い、投資ペースは同じやもんね。

逆に、回らない隣の台がボコボコ連チャンすると

泣きそうになるよね~♪(笑