まさかの伏兵が!! 20連チャン達成と44回の大当たり♪

今日は、月末のマイナス調整のままなのか

なかなか、釘の良い台が見当たらず

ホールに着いてから相当な時間ウロついていた・・・。



そして、唯一なんとか使えそうな台が



   CRAさくらももこ劇場コジコジN‐V

ラウンド数: 3R7カウント
大当り確率: 1/55.63 高確率時1/5.56
時短: 4or54回
確変突入率: 100%(ST4回転)




ん~、なんだか勝てそうな気が一切しないのだが

まぁ何とか、$1箱くらいにはなるかも知れないので着席!ww




しかし、それが


   とんでもない事態を引き起こすのだった!!


先ずは、軽くジャブ程度に

CRGO!GO!郷 に登場してた


   ひな&ゆな登場のプレミアム♪

コジコジ・ひな&ゆなプレミアム


あと

   全回転も出たり♪

コジコジ・全回転




そして

   11連チャンしたり!!

コジコジ・11連チャン



これが

最終的には


   20連チャン達成!!!

コジコジ・20連チャン



いやいや

意外なところに、伏兵が潜んでいたものだと

まさか、コジコジで

一撃 8,000発 オーバーになろうとは

誰が予測出来たであろうか・・・。(笑



■DATA

単発>2連>単発>7連>単発>3連>単発>20連>8連



結果、トータル 44回の大当たり!!


もちろん、STの連チャンは

ほぼ、2~3連ばかりだが

王様モードでの時短での引き戻しが凄かったなぁ。。。


25回転前後で引き戻すパターンが圧倒的だった。



しかし、一見弱っちそうな「カメ吉くん」だが

今日のバトルでは、全勝だったのには驚いた!!!


逆に、コジコジ(主役)が戦った方が良く負けてたなぁ・・・。ww



 俺の出玉が一気にコーナートップに躍り出たのには驚いた!ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、一騎当千SS暴 ♪

コメント

非公開コメント