CRA吉宗SWEET Ver. やっと初当たりしたものの・・・なんじゃコリャ!!!

今まで、二度ほどチャレンジした


   CRA吉宗SWEET Ver.


しかし


スウィートヴァージョンとは思えないほど


全く当らない・・・当りそうな気すら全く感じないまま


三度目のチャレンジで

やっとの初当たり!!!


   2R当たりの鷹狩りモード・・・。(汗

吉宗・鷹狩りモード



■DATA

67回転>2R(潜伏)
39回転>666
36回転>2R通常

21回転>666(15R)
38回転>555(15R)
2回転>2R通常

71回転>2R(潜伏)
21回転>2R通常

69回転>ヤメ



まぁ~、75%にしては

連チャンしない・・・つうか・・・

確変中の1/27って確率悪く無いかね?


一番いかんのは、バトルタイプには有りがちの

確変(潜伏)でも転落してしまうこと。


まぁ、15Rを2回引けたんで

吉宗・15R


何とか持ち玉で粘ってはみたものの


後半は、灼熱将軍モード とかに入っても

しれっと、そのまま終わっちゃったよ。



これじゃ

2R確変引いて さんざん現金投資を重ねた上に

出玉無しで転落(2R通常)してしまうケースも有りそうだね・・・。



どうりで

新台で入って以来、誰も打ってねぇ訳だな。。。(汗


私も

たぶん

潜伏狙いではないかぎり、二度と打ちません。ww



 千両箱が落ちても、鷹がカットインしても・・・当たんない・・・。ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、ドキッと!ビキニパイ ♪

コメント

非公開コメント