「爽快 美空ひばり」 満員御礼三連発で爽快!爽快!

CRAびっくりぱちんこ爽快 美空ひばり すいーとばーじょん


本日、初打ちです♪


しかし、長い機種名ですね・・・京楽さん。ww



打ち始めて、直ぐに気付いたのだが

必殺!仕事人の焼き直しか?


まぁ、仕事人も好きなんで別に構わんが

竜ヴァージョンは、ちと頂けない感じがするんで

スペック的には、それと同じなら・・・。(汗



とりあえず、4kからの当たりスタート♪



■DATA

85回転>3連
120回転>5連(凸×1)(15R×1)
85回転>4連(15R×2)
102回転>単発
152回転>ヤメ




にしても、短時間で驚きの


   満員御礼(15R)が3回も!!!

美空ひばり・15R


大当たりの右打ちが、殆ど取りこぼし無く消化されてくんで

スピード感が有って非常によろしい!!


それと、STでの演出も短く

リーチが来れば 「激熱!」 という単純さとテンポの良さ。


まぁ、竜ヴァージョンもSTに関しては同じなんだろうけど

大当たりの消化スピードは断然コチラの方が上だと思う♪



でも、ひばりさんの歌を全部歌えてしまう

俺って・・・。(爆

美空ひばり・豪華衣装



あとは

ST中にリーチでボタンを押して・・・

   鳳凰役モノのが開いたら大当たり確定っ!!!

美空ひばり・鳳凰


これも、かなり気持が良いよな♪



スピード感と役モノ演出など色んな意味で

確かに、この機種のタイトル通り

爽快 美空ひばり


って感じがする。。。


まぁ、他の台の履歴とかも含めて

ちょっと、甘デジにしては初当たりが重い気もするが・・・。(汗


でも、その辺はどれも同じだよね。


久しぶりに、また打ちたいと思えた機種だったな♪



 やっぱり、昭和の歌姫は良いよね~♪ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、勇者ライディーン ♪

コメント

非公開コメント