何気に7連敗・・・

7月に入ってから
何気に7連敗しちょりました・・・。

まぁ、7月はボーナス月でホールが回収するのは分かってたけど
想像以上にキツかったですな。。。ww

羽根ですら激シブな状況なので、逃げ道は無い。


そんで、ちょいと日記や掲示板のレスもサボリがちでしたが
別に負けてたからでは無いですww

ここ半年以上続く激務に疲労もピークを迎えたらしく
頭はクラクラするは、身体は石のように重たいは
「こりゃ~ヤバイな。。。」と思って
今週は出来る限りの睡眠を取るようにした!


そして、本日土曜日は
「1ヶ月以上もの久しぶりの休み!」
と、喜んでいたら・・・

金曜日の夕方に上司から電話が入り
「土曜日の朝一に得意先が荷物を取りに来るから
 会社に行ってくれ!」
との電話が入る・・・。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

なにやっても「へっぽこ」(爆)


朝一から会社での用事を済ませて羽根を打ちにGO!



そんで、愛車のガソリンが入って無かったんで
ホールへ行く前に近くのセルフスタンドに立ち寄りました!

んで、なにげに給油。。。

53.8L入りましたが。。。

給油終了後のモニター画面にスロットの画面が・・・

なに? これ?

あぁ。。。「ストップ」を押せば良いのか。。。


一応は元でもスロッター! 取りあえず狙ってみまひょ!

「ポチっとな!」

すると。。。


な、な、なんと! リンゴが3個揃ったではないか! ( ̄□ ̄;)!!

モニター画面には。。。


「おめでと~♪」



「3円/L引きです!!」



なぬ?

こ、こんなトコで運を使って良いのか?????


証拠のレシートですww
VFMI0031-s.jpg
「スロット値引き -168円ww」


そんで、肝心のパチは


ボロ負けでした ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

流石は「へっぽこ連盟」です。。。 ケケケ(`∀´)Ψ

コメント

非公開コメント