CRA神魂合体ゴーダンナー!! 初打ち数珠まくって17連・12連の一撃1万2千発超え♪

初打ちの CRA神魂合体ゴーダンナーS



   どど~ん!と777当たりゲット!!

ゴーダンナー・777


やっぱ、777で当たると気持ちが良いね~

でも、15Rでは無かったけれど・・・。(汗


最初は、2通からのスタートで少しばかり苦戦したが

その後は、時短後に速攻で引き戻したりで

まぁまぁ楽な展開で事が運んでくれた♪



名前、分かんないけど女の子も沢山出てきた♪

ゴーダンナー・女の子1
ゴーダンナー・女の子2
ゴーダンナー・女の子3



神魂(しんこん)って

   「新婚」のことだったんだな・・・。

リーチの途中で図柄が「新婚」に変化したりで

一瞬、プレミアかと思ったが何事もなく外れた・・・。(汗


   神魂バトルモード(確変)

ゴーダンナー・神魂モード


そして

ゴーダンナーって。。。。。旦那!!

ゴーオクサーって。。。。。奥さん!!


気付いた時には、ぶっ倒れそうになったバイ・・・。ww



それと

神魂合体ゴーダンナーは 「これ絶対!当ったやろ!!」 的な

リーチや予告がテンコ盛りになっても

   スコッ!とハズレる ので要注意!やね

何回か、ぶっ倒れそうになったバイ・・・。ww




何故か 444888当たりの時にしか出現しなかった

   EXTRAROUND(15R)も3回引けたし!

ゴーダンナー・15R


最高期は1万2千発超えてたけど

最後に、ハマリ喰らって9千発くらいまで減らしちまった。(汗


しかし

新婚合体って・・・これって 「エ○アニメなのか?」

(爆


 珠子もケロット~スゥィートヴァージョン~で1,200枚出しました♪ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、勇者ライディーン ♪

コメント

非公開コメント

神魂合体ゴーダンナーって
ムチャクチャな話なんですねぇ

考えてみれば
パチンコって、昔は
みんなメチャクチャでしたから
パチンコらしいかも知れませんね

v-3 umizizouさんゑ

ども♪

まぁ、ちゃんとしたアニメなんだとは思いますが
なんか話的にはエヴァンゲリオンみたいな感じだと思いますよ。

でもほんと
ネーミングが少し無茶ではないかとも思いました♪(笑

昔のパチンコは、版権なんか取ってませんでしたから
モドキとかパクリとかも多かったですね。