SANYOのプレゼントに当選!! 「クジラッキーぬいぐるみスピーカー」いただき~♪

本日、なにやら身に覚えの無い

宅配便が家に届いた。。。



実は、三洋物産のプレゼントに応募してたことを

完璧に忘れていた・・・。(汗



が、見事に当選していたらしい。ww


 やったね♪

クジラッキースピーカー当選箱



三洋物産様、ありがとうございました♪

   SANYOからの当選通知書。

三洋物産からの手紙



まぁ~、プレゼント当選なんて

何十年ぶりのことだろうか。


てか、殆ど応募してないんだけどね・・・。(笑



   クジラッキーぬいぐるみスピーカー♪

クジラッキークッション


ほんと、三洋物産様

ありがとう御座いました♪

これからも、海にバンバン貢がせてもらいますよ!!



 にしても、大一のアンケートプレは全く当らんなぁ・・・。ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、勇者ライディーン ♪

コメント

非公開コメント

やったね!

おめでとうございます(*^o^*)

プレゼント応募なんてめっきりしなくなりましたが、数年前に平和の応募で当たり、ルパンフィギア貰ったな~

シリアルナンバー入りだから大事に持っていますが押し入れの中で埋もれてます(^_^;)

実際に当たる時って応募した事すら忘れてますよね。
それだけにビックリします。

クジラッキ~♪
良いことあるといいですね(^w^)

v-3 まきっちゑ

ありがとうv-343

まきっちも当ったことあんだね~
ルパンのだったら、そのうち値が付きそうやね♪

ほんと、絶対に当らないって思ってるから
全く記憶の欠片も無かったよ・・・。(笑