当たれど当たれど、突確三昧・・・。 凸大杉だってば!!

急激に涼しくなった・・・

というべきか

急激に寒くなった・・・

の方が適切なのか。。。



そんな中、本日の稼働日記。

月末は、幾ら回っても勝てないホームD店をパスして

昨日と同じく、今日もC店へ♪


久しぶりに上様

   CRA新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!




■DATA

262回転>単発
41回転>確変・突確・突確・突確・単発
35回転>突確・突確・単発
21回転>単発
34回転>確変・確変・単発
111回転>ヤメ



確変×3回
突確×5回
単発×5回




完全に引き負けやね・・・。


出玉アリだけやと

単発>2連>単発>単発>3連

今日は、確変中の抜刀チャレンジで

暴れん坊将軍・抜刀


一度も「爺ボーナス」「姫ボーナス」「吉宗ボーナス」引けんかった・・・


揃ったのは全部「悪人っ!!」


もうね、泣きそうになったバイ・・・。


それでも、時短抜け速攻や時短中に引き戻したりしたんで

何とか2箱は確保!!



その後、これまた久しぶりに

レンちゃんのオッ○イでも拝見しようかと

   CRAパチクエネクストPHW

パチクエ・レンちゃん



これが、また突確からのスタート・・・

まぁ、運良くSTで当たってくれたんで

時短95回転へと突入!!


■DATA

77回転>2連(凸×1)
26回転>2連(16R×1)
151回転>ヤメ


最後、回りが激ムラだったんで

結果的に、最初の2箱ぐらいに戻ったとこで終了。


微妙に負けちった。。。ww


 当たれど当たれど、我が暮らし楽にならず・・・。ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、勇者ライディーン ♪

コメント

非公開コメント

突確地獄というやつですね。

それにしても
突確というのは引く時にはまとめて引きますね。
先日は大海SPで8%の突確を
大当たり30回中9回も引いてしまいました。
比率にしたら30%ですから泣けます。

v-3 umizizouさんゑ

そうなんですよね・・・
ほんと、突確って出る時はまとめて出ますよね。

単発後の時短中なんかに突確なら大歓迎なんですが
そういう時には、なかなか出てくれません・・・。(汗

世の中、うまく行かんもんですよ。(笑