2010年 感謝の言葉♪

2010 年末挨拶



今年も、沢山の方から

アクセスしていただき、本当に感謝しています。

また、沢山のコメントや励ましのお言葉などもいただき

本当にありがとうございました。


年明けは

   「喪中につき、新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。」


それでは、みなさま

良いお年をお迎え下さいませ♪


管理人 銀平より




今日の検索ランキング; おせち料理 年賀状 うさぎ
 今年も本当にありがとう♪ww ポチっとランキング♪
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、お休み中 ♪

コメント

非公開コメント

今年は、本当に大変な1年だったと思います。
親方さんには、いつも本当に親切にしていただいて感謝でいっぱいです。
新しい年が、親方さんにとって素晴らしい年になりますように。
感謝をこめて。
いつも、ありがとうございます。

静かに、合掌させていただきます。

親方 (^.^)/ドモドモ

今年も1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします。

親方にとって来年も素晴らしい年になりますように(^人^)

オヤジ@ヨコハマ

一年、お世話になりました~

来年のオフ会で再会することを
楽しみにしてます♪

良いお年を~

お世話になりました

本年も大変お世話になりましたm(_ _)m

来年も更なる飛躍を目指して頑張って行きましょう!

自分にも喝を入れて(^_^;)

パチンコも頑張りましょうね(^w^)

Re: お世話になりました

v-3 とろりん。さんゑ
v-3 オヤジさんゑ
v-3 umizizouさんゑ
v-3 まきっちゑ

コメントいただいた皆さん

本当に、今年一年も大変お世話になりました。

来年も、そして再来年もずっとずっと

仲良くしてくださいね♪


では、みなさま良いお年を~v-238

(=^・^=)今年も宜しくです(=´∇`=)にゃん

就職してみると、時間の不自由さにめげそうになることもありますが
一年間の浪人期間を振り返ると、今の忙しさがどれだけありがたい事か
身にしみてわかるので、日々「ありがたいねぇ~」と言いつつ過ごしています。

大晦日まで仕事、今日は公休日(らっきぃ)明日から仕事。
しんどいけど、ホントに、ありがたい^^

あ、屋根裏部屋に入れなかったの^^;;

v-3 りっぷさんゑ

ども~♪
今年もヨロシクです。

年末年始もお仕事お疲れ様です。
そうですね、日々のありがたさは
決して忘れてはならないことですよね。。。

はて、なんで屋根裏に入れなかったのかな?
たまに有るんすよね・・・。ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます