心霊写真が撮れてしまった・・・。

土曜日

長崎のハウステンボスに行ってきた!


目当ては、ワンピースメモリアルログinハウステンボス

そして、この日は 世界の花火大会 最終日だった

6時過ぎに長崎へ到着して

先ずは、ワンピースのショップやら展示されているものを見て回ったり


迷子になりながらも、珠子と二人で色んなとこを歩いた。ww

ハウステンボス・夜景1

ハウステンボス・夜景2



そして、問題の心霊写真なのだが

私が、大好きなナミさんの旗の前で記念撮影したときに・・・


よく、TV番組などで見る


     顔なし写真が撮れてしまった!!! 

ハウステンボス・顔なし



更に、二人で記念撮影した時に

私の頭から、

   謎の赤いオーラが出現してる!!!

ハウステンボス・赤オーラ


赤いオーラは・・・



   激熱なのか?


(爆



いや~、でも

珠子と二人での、初めての花火観戦

とても楽しかったです♪


ちなみに

ワンピースメモリアルログは10/17までですよ。



 思い出は一生の宝物♪ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、男のマグロ一本釣り ♪

コメント

非公開コメント

ぎゃーー!!親方ー!ナムー(-人-)

・・・違!



周りのイルミネーションの光で、ハレーションを起こしたんじゃないのかな?
と楽観的に考えてますが。

でも、気をつけてくださいネ。

あわわ!

顔が~!
加工しなくてもオケッ!になってる(゜∀゜;ノ)ノ

心霊写真というよりも機械的な感じと言うか、何かのはずみのような(・◇・)?
不思議ですね。

ハウステンボスは想い出の場所です。
綺麗な所ですよね(^-^)

v-3 びぃ様ゑ

そうそう
夜モードで撮影したんで、手振れが原因だと思います。

撮影者の珠子は相当焦ってましたが
私は「よっしゃ!でかしたっ!!」
と、喜んでました♪(笑

v-3 まきっちゑ

夜の方が、なんかムードがあって良い感じやね♪

あら!?
まきっち、あん時ハウステンボスも行ってたの?

心霊写真は・・・
確かに、機械的なミスだね。。。ww

違います!

もやかた。

ハウステンボスは一度目の結婚で新婚旅行で寄った場所です( ̄∀ ̄)

一度は行きたかったし、日本とは思えない素敵な場所でしたね(^O^)
二度と行かないんだろなーと思うと懐かしい。

あの時の事は今では想い出と言うより痛手って感じです(゜∀゜;ノ)ノ

まぁ 若かったと言うことでWW
勢いって怖いですね(^w^)

●まきっちゑ

新婚旅行は長崎だったんやね♪

若さの勢いって
「あるある!」やね~♪