スロッターに転身?

ぃゃね。。。
色々と考えたとですよ! 自分なりに。。。

波荒のCRでは勝てないからと、羽根へ転向して
最初のうちは使える店も有ったんで勝ててたんだけど

それが、最近では羽根すら何処のホールも渋い・・・
てか、渋すぎる。

だもんで最近はチラホラとCRへ逃げちゃったりして
でもやっぱり「単発すら引けません・・・ (T-T)

そろそろ本当に限界が近付いて来てるような感じなんです。



そんな訳で気分転換の意味も含めて


スロなんか打ってみようかと・・・!


ぃぇぃぇ。。。
もちろん最近の「爆裂機」では有りません
なんですか、巷では「北東の県」とか言うのが流行らしいですが・・・。

えっ?
「北東の県」じゃ無いって?

んな、細かい事はどうだってイイじゃないですかww ヽ(´ー`)ノ


打った機種は「ニューパルサー」ですよ!
そうそう、アノ頃は毎日のように打ってたもんですよ。。。

とは言っても「初代モノ」では無くて「ニューパルサーⅩ」とか言うのですが
中身は殆んど変わりません!


【 スペックは 】

BIG確率 1/303.4 1/282.5 1/264.3 1/248.2 1/240.9 1/240.9

REG確率 1/606.8 1/565.0 1/528.5 1/496.5 1/442.8 1/364.1

こんな感じです。。。
左側から設定①~⑥と成っております。

さてさて、へっぽこスロッターの結果や如何にww



最初の台に4k入れて「なんだかなぁ~」と思い、移動。。。

2台目の4k(125回)で本日初のBIG
手持ちのコインも何なく飲まれて追加1kでREG。。。

ニューパルの最も典型的なパターン
「コイン飲まれて追加投資1kで入る!」
今も昔も変わらずってトコですね。。。

そこから近めの110回でBIG

ここで近いのが来れば、かなり期待は出来るが・・・

全部飲まれました・・・。

こりゃ~低設定の匂いがプンプンするぞっ!


またまた追加投資1kでBIG
48回でREG・・・。
「ん~、BIG後に近めのREGは糞パターン多し・・・」

だが、14回でBIGを引き戻し
ほぼ速攻の2連チャン同様!!! キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!

この2回分で次が来なければ
「んこ確定!」
だが、このパターンから一気に数珠連の可能性も
なきにしもあらず。。。ん~、微妙。。。 ( ̄ω ̄ ;)!!


だが、しかし
伊達に「へっぽこブログ」を語っては居ません。。。

2回分キッチリと


全飲まれですぅ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


我ながら、天晴れ!ww


にしても、BIG⇒REG⇒BIG⇒REGと
BIGが連発で来ないのは典型的な「んこパターン」

コインも残り僅かに成った458回で引いたのは・・・


REGでした・・・( ̄(●●) ̄)


多少、ヤケ気味に4k追加でBIG。。。
次は速攻で入ったものの・・・

REG・・・・・。(爆)

最後は333回でオサラバする事にした。


総回転数 1962回転 BIG:5回(1/392)REG:4回(1/491)
{ 稼動は3時間です }


確率から行くと。。。
REGは設定④以上で、BIGは設定①以下です。

昔からそうだったんだが
REGはBIGの確率の倍くらい有るのに
何故だか知らんが俺は


REGばっかり引く!


あんだ、俺って昔から「へっぽこ」だったんだぁ~♪

(T-T)

コメント

非公開コメント

残念でした。

神様がスロじゃなくて、パチ打ちなさいって言ってるのかな?

スロって設定によって随分確率が違うんですね。

「裏の裏」に愚痴りましたww

多分、設定①で間違い無いと思いますがね・・・。(悲)

設定って、永遠にわからないんですよね?

翌日に教えてくれればいいのにね。
テストの答え合わせみたいに。

>設定って、永遠にわからないんですよね?
設定は「設定判別法」で、だいたいの予測はつきます!
但し、試行回数を重ねないとハッキリした設定は読めない事も多いですね。

スロの必勝法は
如何に「設定看破」をするかですねん。。。

スロも駄目でしたか。

じゃ、あっしと出玉勝負じゃなくてへっぽこ勝負でもしちゃいますか?

・・・あぁ書いてて悲しいでつ(涙

あら。
私とバイオリズムが逆のはずなのに、同じ単発病??

親方までスロに行ったら淋しいーじゃないですか~。
いがないで。
パチで頑張りましょー。

んだ、んだ。
スロ、ぜんぜんわかんないのでー。
しかし、最近パチもわかんなくなりつつあります。
新台ラッシュのようですしー。
足をあらうべきかどうか悩んでいる次第です。(笑)

カエルちゃん、彼女が好きなんです(ぼそ

おお。私も、最近じゃあジャグラーTM
打っておりますがなww

なんか癒されますな純Aってww

★一等兵さん
>じゃ、あっしと出玉勝負じゃなくてへっぽこ勝負でもしちゃいますか?
んじゃ~、一等兵さんは「へっぽこ連盟」加入
決定ですね♪ ぉぃぉぃ。。。

★B.B.さん
さすがの女王様も「へっぽこ」ですか・・・
でも、ほらぁ
女王様には「一発逆転!」が有りますからぁ~
オイラには微塵も有りませんが・・・。(泣)

★おしづさん
今は耐え忍ぶ時期なのでしょうか???

お互いに頑張ってブログ続けて行きましょう!
がんがれ、おしづ♪

★旅しゃん
カエルが好きなんですね!

オイラはカエルにも嫌われてるみたいでつww

★ポコヤさん
>なんか癒されますな純Aってww
私は生まれも育ちも純Aなので
今の機種は・・・・・。
「北東の県」って。。。。。(爆)

何気にポコヤさんのHP見てたら・・・
「SM」が好きなんですか???(笑)

ぷぷww

なんか笑える罰ゲーム考えていたら
そっちにいってしまいますたww

罰ゲームとか考えるテレビ局の構成作家さん
って実はすごいなぁ・・。と思うついこのごろですw

北斗は恐いっすね
スロッターに転進のウワサがあるうねみちですが、心は常に羽根にあります♪
でもね・・・連れが行きたいって店を優先にしてるので、的を絞って羽根を打つことができないんですよね。

羽根打つなら、一つの店で勝負したいんで、スロに逃げてるのが現状です。

(;´Д`)ハァハァ
羽根うちたーーーい

★ポコヤさん
そうですね~、やっぱり勝負するんだったら
なんか賭けるか、罰ゲームでも有ると盛り上がりますねww

そのうち、オイラも参戦してみたいなぁ~♪

★うねちゃん
うねちゃんもスロッターに成るの?

羽根釘。。。最近しぶいもんねぇ~・・・。
俺も、釘の良い羽根打ちたい~♪