CRギンギラパラダイス2 初当たり!!

今日は、ゆるパチの沖縄2からのスタート!


打ち始めから170回転超えで キュイン♪

アンコウリーチで小キュイン1回だった

   冴えん・・・。


もちろん、666で当たりジュゴンへの昇格も無い

何気に、ラウンドランプを見ると


   16R点灯!!

沖縄2・16R
※画像は以前のものを使用してます。


で、ST中だったか時短中だったか忘れたけれど

マリンモード>クラゲ>シャチリーチ


   親子3匹でシャチ登場!!


これは、当たったなと余裕ぶっこいてると


まさかの


   ハ・ズ・レ・・・。


これは、確定じゃ無かったんかい。


そして、100回時短も一度もスーパーリーチが来ることもなく

見事にスルー。


177回転目に当たってST2連

で、またまた100回転を軽く超えて

出玉は全ノマレ・・・。



どうしたものかと徘徊してたら

ギンパラ2に良釘の空き台を発見!!


早速、打ち始めてみると

2k使ったとこで、画面がギュイーンと右側に傾いた


   確かこれは、激アツだったハズじゃ?

5のエビでリーチになり、魚群発生!!


で、

   CRギンパラ2の初当たりは確変だった♪

ギンパラ2・初当たり555



大当たり中と確変中は右打ちで消化

   ギンギラモード(確変中)

ギンパラ2・ギンギラモード



そして、次はアッサリと4のサメで大当たり・・・


   やっぱ、2連か・・・。

大当たりの最後でマリンが「またね♪」って画面で



    サム登場♪


確変昇格なんやけど・・・素直に確変図柄で当たれや・・・。(爆



そして、次もサメで当たって終了。


まっ、スペック通りの3連やったね。。。



 ギンパラで出してる人を見ないんだけど・・・。ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、巨人の星4青春群像編 ♪

コメント

非公開コメント