激震!! お座り3回転で一気の17連チャン炸裂♪

ずっと、一日ズレで日記が進んでおりますが

昨日の稼働♪


前日の追っかけで、この日も


   CRA上へまいりま~す3


座ってから、僅か3回転での大当たり!

前日の回りをキープしてるのかどうかも

判断出来ないまま・・・。


そして


時短の引き戻し2回も有ったが


   10連チャンで「屋上」

上まい3・10連屋上




そして

   11フロア目(11連チャン)で「空」

上まい3・11フロア目



更に

   12連チャン以上は「宇宙」

上まい3・12連以上宇宙




最終的には


表面上の


   17連チャン!!!

上まい3・15フロア目



まぁ、実際は

16R当たりが3回あったので、8連チャンが正確な数字。ww


この機種、通常は4R当たりが殆どなのだが

16R当たりの時にも4R毎にST抽選してるかのような

演出になっているので

画面上のフロア数は16Rだと4フロア分に相当する。


まぁ~、16Rを3回引いたのも凄いが・・・


■実践DATA

3回転>4R・16R・4R・4R
21回転>16R
33回転>16R・4R・4R
200回転 ヤメ



一撃で、3箱まで行ったが

その後は、すっかり静まり返って

疑似連すら一度も来ない、ハマリ期特有の状態となって

1箱返して、他にアテも無かったので

本日は撤収することにした。


出玉は3,156発


ヘソや道はそんなに、弄られてなかったが

ステージへ行くワープが完全に〆られており

前日の安定した回りは、このステージからの入賞が

大きく左右していたようで

そちらからのプラスαが無いぶん、この日は激ムラに襲われる結果となった。


この調子じゃ

明日は・・・無理やろな。



 今月は「ツイてるね♪ノッてるね♪ byミポリン。ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL ♪

コメント

非公開コメント