懐かしの「上まい3」と「春一番」で、まさかの14連チャン!!!

朝夕 めっきり涼しくなって

過ごし易い季節になってまいりましたね。


さて、昨日の稼働

最近は海で全く勝てなくなったので

久しぶりに、バラエティーのシマへ潜入。


今まで、何度となくチャレンジしたが

どうにも勝てた試しが無い A上へまいりま~す3


4kで 「超久しぶりの大当たり!w」

本当に、この機種では1/87と思えないほどの

ハマリばっかり喰らってた記憶しかなかった。。。


90回転>16R
66回転>4R・4R
107回転>16R~時短34回転>4R・4R・4R・4R
150回転>ヤメ



イキナリの16R当たり

4R当たりで考えれば4連チャンしたようなもん

しかも2回も16R引いちゃって

で、2箱GET♪

しかし、その後は静まり返ってしまい1箱飲まれたので

移動♪


次は、A春一番 に着座!

これも、出る時は一気に凄まじい連チャンを見せるが

ハマリも半端ねぇ・・・。


これが、座って数回転で当たり引き


   まさかの14連チャン!!!


しかも、初の16Rも出ちゃったり♪

春一番・15R当たり



正確には

8連チャンと時短引き戻しで6連チャン


珍しく、2Rは一度も無かった。ww


一気に$3箱出て、トータル4箱

出玉6,175発


まぁ、久しぶりの快勝って感じかな?



 最近は、毎日15Rが引けてるね♪ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL ♪

コメント

非公開コメント

移動が正解でしたね

じり貧移動か
成り上がり移動か
というのは運気以外ないと思います

風が吹き始めているのでは
だって、14連なんて
滅多にないですから

うらやましい…

v-3 umizizouさんゑ

移動するって、イチカバチカ・・・
なかなか、難しいとこですよね。

基本的には、劇的に回りが落ちた
くらいじゃないと、なかなか移動の決心が着きません。


でも、運が良い時は何をやっても好結果に結び付きますね
その逆も然りですが。(笑


この機種、ST8回転で確率が約1/8なので
数値的に確率どおりに当たれば永遠に連チャンします。ww

案外と10連以上も珍しくはありませんです♪