連日の15R当たりも、確変中に2回も魚群ハズレ・・・毎日が綱渡り・・・。

今日もホームのD店


昨日のリベンジで大海物語アグネスの

昨日と同じ台へ。


履歴を見ると、昨日と同じく単発&2連のオンパレードだ・・・

こう言う履歴の台って、幾ら頑張っても

やっぱり、同じような挙動を繰り返し

単発&2連しか引けないことが多いのだが

昨日、カマ掘られた時のように10連発とか突如に起こることが多い

でも、自分が粘ると単&2連の繰り返しで終わっちゃうんだけれどね・・・。



そして、本日の稼働は

珍しく初当たりは早めに当たってくれて

18回転(通算268回転)からのスタート♪



   単発>単発>3連(15R×1回)>単発>単発>単発




今日も15Rが引けたので、何とか格好がついたが

やっぱり今日も、STで引けない・・・


つうか、今日は


   確変中に2回も魚群ハズレ・・・。


なんちゅうか、最近は

15Rも毎日引けてるけれど

通常時も確変中も毎回の如く、魚群を外してるし。。。(涙


今日は、当たりが早かったんで

なんとか勝てたが

綱渡り状態なのは、否めないな。。。ww




 サーカスじゃあるまいし。。。ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、お休み中 ♪

コメント

非公開コメント

毎回、大勝できるわけじゃないので、負けなかった日はヨシとしましょうw

●ぶいさんゑ

そうですね♪
周りがあまりにも連チャンするんで
ついつい、凹みモードに入ってしまいます。W

こんにちわ!ブルータビーと申します。
初めてパチンコグッズを自作してみました。

パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。

努力の成果をブログにしていますので
よろしくお願いします!
http://justcup.blog135.fc2.com/

●ブルータビーさんゑ

コメント有難うございます♪

製作もブログも頑張って下さいね。