ヤメたら10連されて・・・でも、なんとか逆転勝利♪

魔の8月も終わり

さて、今月の初陣は如何に!!



ホームのD店、A大海物語アグネスからのスタート。

打ち始めで早速の、2連泡ブクの魚群からマリン!!


がっ


   痛恨のハズレ・・・。


しかし、最近は本当に魚群をよく外す。(涙


これで前回からの通算で、4連続の魚群ハズレだ・・・。



その後に何とか154回転目、再度の魚群から999のカニで当たってくれた♪

幸先良くSTでの3連だったが


   3連>単発>単発>単発(15R)>単発


確変中の魚群もアッサリとハズレてしまい

やっぱり、STで連チャンしてくれない・・・。


挙句に、15R後の時短100回は

一度もリーチが来ないわで散々たる内容。


えいくそ!とアグネスをブン投げて

スーパー海物語IN沖縄2へと移動!!



すると、あろうことか

自分が打っていたアグネスに着座した奥さんが

アッサリと当たりを引き当てて


   これまたあっさりと、10連チャン!!



や、やってられん・・・。



そして、自分が着座した沖縄2

223回転で当たったが


   あっさりと単発・・・。


そして、58回転目に


   またもや単発・・・。



もう、手の着けようが無いよ本当に。。。


そして、時短中の39回転目に


   サム降臨!!! 


で、これがST3連チャンで実質の5連チャン!


そして、68回転目に引き戻し


   ST5連+時短2連の7連チャン!!!

沖縄2・7回目



お陰で、カマ掘られた悔しさが半減したよ・・・。(苦笑


しかし、やっぱりヤメるとすぐに当てられて

連チャンされる癖は、抜けないようだ。(汗



 久しぶりの勝利か?。。。ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、ハネ海物語 ♪

コメント

非公開コメント

自分が止めた台が連チャンしたとしても、仮に自分が打ち続けていても同じように連チャンしたとも限らない。。。あくまでその人自身のヒキの問題と考えないと、キリがないですよね。

悔しい思いをすることは多々ありますが、パチンコって台との相性とかもあるような気がします。。。非科学的ですが(笑

●ぶいさんゑ

自分が打ち続けていたら間違いなくハマってたパターンですね…

確かに、相性ってあると思います

マイナス思考がマイナス要素を生んでるのかも知れませんね。

まぁ、オカルトになってしまいますが。W