沖縄2 ST7連チャンで16R当たりが4回も出ちゃった♪

8/24の稼働記。


本日は、ホームのD店

A沖縄2、狙いの2台は先客ありで打てない・・・。


仕方なく、まぁまぁ打てそうな台へと着座

いつもなら最低でも10kは使わないと当たらないD店だが

今日は


   0.5kで当たった!!


まぁ、何か月ぶりのことだろうか?(笑


沖縄モードで4人娘ステップアップから

Wリーチで真中に着物の女の子が登場して


   コケた!!!


ん? こんな演出があったっけか?

と思っていたら


   赤魚群でサム登場♪


いやぁ、イキナリの16Rは嬉しいものだが

最近は16Rを引くと必ず全ノマレするという嫌な展開が多いからな・・・。



で、最近は単発病に冒されてるので

とっても不安だったが


な、な、なんと!!


   STで7連チャン!!



しかも、あと3回も16Rが来ちゃって


   7連中 16Rが4回!!!


一撃の4箱

いや~、ありえない。。。



けれど


その後、あっさりと


   300回転オーバーのハマリ・・・。


で、結局は2箱飲まれて残りは貯玉で当たらずにヤメ。


近めで当たると連チャンしない・・・

連チャンすると、がっちょりハマル・・・


どないせぇっちゅうねん。ww



なんとなく納得がいかず。。。(笑

   さくらももこ劇場コジコジ

1.5k分の貯玉で当たり


   7連チャン+単発


そもそも、こいつは真剣に打つ気にはならないんで

1,700発弱を抜いて速攻のお帰り。



しかし、ヤメれば直ぐにカマ掘られ

粘れば、大ハマリに見舞われて

本当に、胃が痛くなるような稼働の毎日だなぁ。。。ww



 今夜は・・・何とか眠れそう。ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、ハネ海物語 ♪

コメント

非公開コメント