サム4回登場!!何とか万発超えで久しぶりの勝利♪

お盆は


全滅だった・・・。


回らん訳では無かったが

   単発&2連&当たらん

に苦しめられて、かなりの苦戦を強いられた

てか、ほぼボロ負け状態。ww



そして、盆休み明けの本日は

いつも通りの 単発&2連&当たらん

展開だったが


何とか持ち玉が繋がって、35回当たり

しかも、今日は


   サムが4回降臨!!


そのお陰で、何とか万発超えで


久しぶりの勝利となった。


あ~、しんどかったなぁ。



 お盆の餌は・・・俺だった。ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ ちょっと只今お休み中なの。 ♪

コメント

非公開コメント

親方ー
不義理な私をお許しください。

お誕生日、おめでとうございます!(←まだ有効?

東京の空の下から濃ゆ~い愛v-238を送っておきました♪

v-3 びぃ様ゑ

えっと。。。

誕生日祝いの受け付けは8/17で終了しました・・・。(笑

いえ・・・いいんですよ
たかだか、子羊のバースデーなんで気にしなくったって・・・
ただ、今回のことは一生忘れませんから。。。(違っ

お祝いと濃ゆい愛をありがとう御座いました。v-238