連チャンと電チューの密接な関係。

もうすぐ、お盆休み♪


今年は初盆になります

経験値的に初めてのことなんで、色々と準備なんか

訳も分からない状態で、バタバタと追われています。



そんなこんなの、本日のアフター稼働

最近は、もっぱらリニューC店がメイン稼働となっているが

元々のホームにしていたD店では

何故だか、いつも初期投資が10Kとか20Kとかまでかかってしまう・・・。

もちろん打ってるのは、ゆるパチの海なんだけれど

C店で打つ時は、だいたい5k以内に何かしら大当たりすることが殆どだ


まぁ、1/100ってことは

平均的に20/k以上であれば、5k以内に当たるのが確率的に正しい数値。


まぁ、偶然だと言えば偶然なんだろうけど

別に、D店が怪しいとか言うつもりは無いけれど

ちょっと、そういうことが続いちゃったもので

益々、D店へは足が遠のきC店メインとなってきた。



昨日は、久しぶりのD店で 沖縄2

500回転オーバーのMCハマー台に着座

釘は申し分ない。


やっと当たったのが、8.5kぶち込んだ700回転超え

そして

言わずと知れた   単発!!!


   大ハマの後は、必ず単発!!


これ、銀平の定説。。。


さて、こっからは 150回転以内に当たらないと

厄介なことになりそうだ・・・。


と思ってたとこで

148回転で当たり!!


そこから

>3連>時短*3連

近めに

>3連>時短*単発


なんとか、2箱までこぎ着けたが

1箱飲まれて200回転超え。。。


もう、追えん・・・。



そして、今日はリニューC店へ

先日のカリブ

1.5kスタート

>5連>単発>6連

15Rも引いちゃって

あっちゅー間に、3箱ゲット!!


だがその後、200回転超えまで追っかけたが当たらず

今日は早めの撤収と相成った。


ん~、やっぱりC店の方が初当たり早いし

連チャンもするな・・・

D店との違いと言えば

   スルー通りと電チュー寄り

D店は交換率が良いので、かなりスルー通りと電チュー寄りが悪い。


正直、この辺は

ST(確変)当たりと密接な関係があると睨んでる。


さて、お盆の稼働は如何に?

ボロ負けしないように気をつけよう!!(笑



 お盆の餌は・・・俺か?ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろね? ♪

コメント

非公開コメント

親方さん。
盆でも、頑張っていますね。

さすが、です。

怪しい怪しくないは
我々お客には確かめようがないものですから
オカルトだろうと何だろうと
相性の良いホールで打つのが正解でしょう

お盆休み
気がついたら
ボロ負け沼にはまってただけは
気をつけて下さい

●とろりん。さんゑ

当然です!
パチンコ馬鹿ですから♪
(爆

●umizizouさんゑ

確かに
打ち手側では確認のしようが有りませんよね…

君子危うきに近寄らずですな。W

私も

そんな気がしますね~

密接な関係がプンプンと。

先日相方がボロ負けしたお陰で行けませんが(行けないから負けないW)
お盆中にしこたまやられないように気をつけて下さいね(≧ε≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●まきっちゑ

まきっちの警告もむなしく
しこたま、やられました…。(泣

まったく良いとこ無しでつ。W