連敗ストップ と 勝利の女神? と 一矢報いて1,2000発オーバー♪

う~ん

書くことがイッパイで

何から書いたら良いのやら・・・。



とりあえず、連敗は



   5連敗でストップ!!



先日、アフォ師匠と久しぶりの連れパチ

A倖田來未で何とか勝ったけど

連敗ストップの中身は・・・プラス200円也。。。(笑


そこでまたまた、アフォ師匠の名言


  師匠 俺と一緒に行ったから連敗が止まったんやね♪

      やっぱり俺は「勝利の女神」やん♪



って



   あんた!男ですから~女神じゃねぇし!!

(滝汗



そして

先日の 7周年記念アニバーサリー の

プレゼントを購入(発注)のために

大分県は日田市の 豆田ロール粋-sui- さんへ♪



7周年記念キリ番ゲッターの とろりん。さん

本日(火曜日)に到着予定となっております♪

是非、ロールケーキとプリンの感想を聞かせて下さいね。



それから、地元へ戻り

いつものリニュー店へ行く。


これが、久しぶりに噴いてくれて


   スーパー海物語INカリブ

カリブ・マリンダンス



2連>4連>6連>単発>単発>2連>7連>6連>単発>6連


一気に

   12,000発オーバー♪

ここんとこ、辛い展開ばっかりだったので

何とか一矢報いることが出来た!!



PS.
カウンター「317777」のプチキリ番で、書き込みしていただいた「ままさん」
コメントいただきありがとうござました♪
8/3限定の7周年のアニバーサリーキリ番は終ってしまっているため
何もプレゼントは有りませんが、HPの方にお名前はキリ番登録させていただきます
本当に、ありがとう御座いました。



 アフォ師匠はやっぱりアフォだった・・・。 ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろね? ♪

コメント

非公開コメント

親方さん。勝利の女神でなくオジサマ、ナイス♪です。
豆田ロール、わくわくして待っていますよ。
もう、夏ばてしていますので楽しみです。
もちろん、届いたら報告します。
勝利、おめでとうございます。
プチカウンターも、あるのですね。知らんかった。

●とろりん。さんゑ

プレゼント、無事に届いたようですね♪

プチカウンターではなくて、プチキリ番ですよ。
(アニバーサリーキリ番ではなく、通常のキリ番)

ブログ拝見させてもらいました!
楽しく読ませてもらってます♪これからの収支に密かに期待しちゃってます(*^_^*)
頑張ってください

●パチンコさんゑ

コメント有難うございます♪

マイナス方向で期待していただければ
期待に応えられると思いますよ。(笑