先月はハネデジ稼働で+138Kなり♪ 一転!今月は奈落の底に・・・。

先日から


(日)■必殺仕事人super祭
単発>単発>単発>2連>単発>単発>単発


(月)■スーパー海物語IN地中海
単発>単発>単発>単発>単発>2連>単発


(火)■スーパー海物語IN地中海
単発>3連>単発


(水)■スーパー海物語IN沖縄2
単発>2連>単発>単発>単発


(木)■スーパー海物語IN沖縄2
単発>単発>2連>単発





   怒涛の5連敗す・・・。



つうか、今月まだ1回も勝って無いし・・・。(汗



先月は

ハネデジ稼働とは思えぬほどの成果で


   プラス138k!!


などと、考えられないような収支を叩き出してしまったせいなのか

今月は、頭から最悪なスタートです。


まぁ、とにかくSTで連チャンせんのよ・・・

これじゃ勝てるハズもなく

先月の、地中海での2万発超えで

月の収支の2/3ほどの出来過ぎた感満載が

今になって、反動が襲ってきたんかなぁ~。ww



とにかく、辛抱して打ち続けるしかねえのか?

それとも、ホールの策略にまんまと


   MCハマーってしまうのか?


今後の連敗記録に


乞うご期待!!

コメント

非公開コメント

見事というしかない
単発帝王ぶり

これではメゲてしまいますね

来週は
この戻しがあることを期待しましょう

ハ..ハマーですか

懐かしい( ̄∀ ̄)

先月はほんと良かったですもんね。
反動かしら(^_^;)

毎月ついてたら困りませんがW
連敗記録は早く止めて下さいね!(b^ー°)

私はジャグでコツコツ稼ぐも相方に流れてしまいます(¬з¬)

●まきっちゑ

ハマー
懐かしいね♪

連敗は何とか阻止しましたよ。

まきっちの、負のスパイラルは止まったかな?

●umizizouさんゑ

まさに、単発帝王の復活でした…。(笑

お互い、単発には苦労させられますねぇW

でも、何とか一矢報いましたよ♪