リベンジ。。。

いやぁ~、もうこんな時間だ・・・。(現在23:10)
寝不足が続いてるのでヤバイですww

懲りずに今日もライダー打ちに行きました!
昨日の屈辱を晴らすべく。。。

先に言っときますが


今日は凄いですよ、奥さん!(* ̄∀ ̄)


もう、ヒーヒー言わせますからぁww

今日は時間も無いので手短に報告を致します!

早速、今日の実戦データから!

(26) 3R 投資1.5k
( 5)15R
(30)15R
( 5)15R
(23)15R 4連続15R!
(15) 3R
(22) 7R
(12)15R
(13)15R
( 8) 7R
(10) 3R
( 2) 3R
(31) 1R
(56) 7R
(76)15R
(19) 1R
(12)15R
( 3) 1R
(36) 1R
(11) 3R
(29) 1R
(13) 3R
(11) 1R
(13) 1R
( 2) 7R 8連続15R無しw
( 8)15R
(48) 3R
( 3) 7R
(10)ヤメ

今日の台は昨日打ったのと同じ台で釘も動いて無かった
しかし、明らかに昨日とは玉の軌道が違った。

それにしても今日は他の台も含めて全体的に出玉が良かった!
どの台でも「ライダー唱歌」が流れてて
「今日のⅤ出現率は何っ?」ってくらい、みんな15Rばっかり・・・。

不思議だ・・・。(爆)

データ的に見て、Ⅴ入賞率1/19.8は、ライダーにしては普通。
時間での大当りは6.2回/hも普通。

抽選も弱冠はヒキ勝ちしてはいるが、極端な差は見られず平均的な数値だろうか
普通にスペック通りの抽選比率だと、まずは負けないんだけど・・・

今までが


へっぽこ杉!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


今日の不思議な程の「全体Ⅴ連打」は


あの、アホ師匠でさえ3箱!


と言うのを考えれば、如何に凄かったかが伺えるってものww



・仮面ライダー 投資1.500円 換金20.600円 +19.100円
総当り28回{ 1R:7回(25%) 3R:7回(25%) 7R:5回(18%) 15R:9回(32%)}

稼動4.5h 時給+4.244円 出玉6801個

羽根での6月度累計獲得出玉数 19,841発
(+羽根デジ3989個)


6月も今日で終了しました!
4サイト共同企画「羽根出玉王決定戦」も幕を閉じたわけで
一等兵さん、うねみちさん、アヒーさん

みなさま、お疲れさまでした!


今回は、前半ほとんど稼動出来てませんでしたので
近いうちに是非ともリベンジさせて下さい m(_ _)m

さて、結果や如何に?
明日、集計しましょうかね!

コメント

非公開コメント

親方、爆勝ちおめでとうございまーーす!
羽根出玉王はどなたになるのでしょうねー?
ホントにお疲れ様でした~。
7月もこの調子でがんばってください!
では、もやすみなさい。

ヒーヒー!

6月、最終日に大勝おめでとうございます。

>普通にスペック通りの抽選比率だと、まずは負けないんだけど・・・

スペック通りってのが、意外と難しいんですよね。

私も言っておきましょう

ヒーヒー(:D)ドテッ

親方しゃん、お疲れ様でした

ヒーヒーって言おうと思ってたのに旅さんに先越されてしまいましたか。
親方、快勝オメです☆

今日はあっしも久々にライダー打ちましたが、ほんとに酷い目に遭いましたよ(涙
・・・なんとか負けませんでしたけど。。。
一応今月も出玉の集計はしておくつもりです。

良い勝ち方でしたね。
これが銀平さんのイメージですよ。

8連続15R無しはキツそうな感じなんですが、乗り越えての6801発。

快勝おめでとうございます!

◆おしづさん
ありがとう♪
なんか久し振りに良いライダーが打てました!
でも、早速いつもの「極悪ライダー」に戻ってましたから・・・
仕方のないことですがww

◆VJJさん
確かに、たかだか1/3がこんなに収束しないんですから
パチって摩訶不思議?

◆旅しゃん
VJJさんもですが。。。
お二人とも奥さんじゃ無いですよ! 奥さん!

◆一等兵さん
お祝いありがとさんです♪

>今日はあっしも久々にライダー打ちましたが、ほんとに酷い目に遭いましたよ(涙
後で見に行こうっと。。。

もちろんオイラは毎月「出玉集計」しております
姫が参戦するなら7月もやりますかね?

◆ヒロシさん
お祝いありがとう御座います~♪

>8連続15R無しはキツそうな感じなんですが、乗り越えての6801発。
前半の15Rラッシュが有ったから展開的には楽でしたけど
後半は15Rの出現率が16%ですよ・・・半分です。
ココだけ打っていたら間違いなく死んでました。。。(爆)