あれっ! 昨日って・・・・・。

そう言えば


昨日は、わたくしの


45回目の



   生まれてきたことに感謝する日



だったりしちゃったりする。ww





   ありがとう お母さん♪



私は貴方に、本当に感謝しています。




 お誕生日のお祝いに
  ポチっとランキングお願いします♪ww


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

誕生日
おめでとうございます♪

更に、パチンコ楽園7周年

更に更に、リニュ店でのアグネス数珠連での初勝ち
おめでとうございます♪

大敗

今更ですがお誕生日おめでとうございます(^o^)/

夏生まれって親方らしい気がします(^w^)

土曜日は相川七瀬やら最後のシ者やらで(12箱出ました)出したな~と思うも、
夜スロでジャグに手を出し、パチンコも投資が嵩んでいたからさほどプラスにならず。

昨日も行ったのですが、勝ち分以上に負けました(;_;)

引けるけど、なにしろ続かないんですよね~
行かなきゃ良かったわ(^_^;)

ではでは!今週も猛暑らしいしお体には気をつけて頑張りましょう(^O^)

v-3 umizizouさんゑ

どちらも
ありがとうございますv-9

やっぱり、アグネスは一撃の力を持ってますね
でも、他の海と比べるとMCハマーもキツイ気がします。ww

v-3 まきっちゑ

え~~~~っ
12箱は凄いなぁ。。。

でも、ノシ付けて返しちゃったのね・・・。(涙

夏生まれが俺らしいって
「暑苦しい!」ってことか?(笑