数珠まくり! STまくり! 単発>7連>3連>9連>4連>単発

はいはい

今日も、もれなく残業が付いてきて

ホール着は19時過ぎです・・・。



さて、絶好調のリニュー店だが

調整の方は絶好調では無い・・・

あれから、日々〆られてる感じで段々と打てる台が無くなってきた


ん~、困った。


この店の、ゆるパチ海コーナー

   カリブ・地中海・大海・沖縄2

この四天王なんだが、この店で唯一

大海だけは未だに勝てていない・・・。



てことで、今日は 大海Withアグネス で勝負!!



選んだのは、直近履歴が

~300回単発・300回転超えで空きの

Wハマリ台


私的に

   Wハマリ明けは連チャンする♪


との、マイオカルト。ww



まぁ、釘もソコソコだったので・・・。



そしてこれが

投資1kで喰いついた!!!



てか、最初は単発だったけど


なんとか、その後に噴いてくれた♪


   5連オーバーで出現のアグネス。

大海・アグネス2



結果

   単発>7連>3連>9連>4連>単発

まぁ~、今日も良く連チャンしてくれました~


特に、7連時は

全てSTでの連チャンだったから、気持えがった~♪



アグネスのカットインも2回見れたし

ネッシーみたいなのが泡の中に登場もしたし


ただ・・・


25回も当てて


   一度も15Rが出なかった・・・。(涙



贅沢言うな!!てか。ww



8,669発ゲッツ♪


ありがたや!ありがたや!



 やっぱり、Wハマリ後は連チャンするね。(爆 ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろね? ♪

コメント

非公開コメント