お座り1発ツモ!! 5連チャン!! そして9連チャン!! 吉宗危機一髪!

最近、仕事がクソ忙しくて残業の日々

本日も、もれなく残業が付いてきた・・・。


ちと、遅めにホールへご出勤。ww



なんとなく、今日は海を打ちたくない気分上々

さすれば、まだ触ったことのない


   CRA宇宙戦艦ヤマト3 by藤商事



これが、なんか1回転目に連続予告から


   お座り一発の大当たり!!


どうせ当たらないだろうと、画面を真剣に見てなかったから・・・

なんか、艦長が違う人やったんやけど


アレは誰だったんだろうか?(爆



当たったのは単発図柄・・・

けれど

全て時短中に


単発>単発>単発>確変>単発


これって潜伏があんの?


それとも偶然に、時短で数珠っちゃったの?


なんか分からんが


   5連チャン!!


しかし、これが通常時になると

あくびが連発するような展開・・・


なんか、藤商事の台を打ってると

「辞意行為」 的な虚しさを感じるのは


   俺だけだろうか?

(滝汗



そして、その後は

MCハマーを喰らって、出玉全壊!!



仕方なく、他のコーナーへ


散々、迷った挙句に


   CRA新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪! 


これもまだ、触ったことが無い機種・・・



って




   これも、藤商事やんかっ~!!



まぁいい、今日は藤と心中しようか。



でこれが、6.5kも喰らいやがって・・・


んで、当たったのが 2R凸確


   疾風モード?

暴れん坊将軍・抜刀



んで


   9連チャン!!


内訳が

吉宗ボーナス×2回
姫ボーナス×3回
悪人(通常)×1回
2R確変×3回



が、その後は先程と同じく


「辞意行為」 的な虚しさを感じるのは


   俺だけだろうか?

(滝汁



お陰で、微妙にチョイ負け。ww



 余の顔を見忘れたかw ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、うる星やつら2 ♪

コメント

非公開コメント