いよいよ明日!!HP7周年記念 特別企画 豆田ロール「粋」さんの 激うまロールケーキプレゼント♪

8月3日で本館のホームページ


   ~極上!ぱちんこ楽園~



お陰さまで


   7周年を迎えます!!



いつも、沢山のアクセスとコメントをいただき

深く感謝致しております。
m(_ _)m アリガトネ♪



今年は

大分県日田市のロールケーキとプリンの専門店


   豆田ロール「粋-sui-」さんの

ロールケーキ


絶品チーズロールとプリンをセットにして

プレゼント致します。




もっちりとした食感とチーズロールが奏でるハーモニー


マジで


   激ウマです!!



TV番組にも多数紹介されるほどの超有名店。


一度食べたら病みつきになること間違いなしですよ♪


もちろん、個人的にお取り寄せなども可能ですので
「自分で買うわいっ!!」って方は
お気軽に購入されてみては如何ですか?
 豆田ロール「粋-sui-」



※尚、プレゼントはお店からの直送になりますので
住所やお名前、連絡先等を教えて頂ける方のみの限定となります。



■■■ 参加方法 ■■■

8月3日の当日
キリ番ゲットされた方にプレゼント致しますが

キリ番の数字は特に発表しません

多分、数字的には下4桁の 「連番」 もしくは 「同数字並び」 もしくは 「5000」 などのキリ番的数字
と思われます。


(特にキリ番の数字を設定しない目的としては
当日のアクセスカウンターの数字が予測・推測出来ないという理由です。)


8/3当日にHPかブログにアクセスして

見事、キリ番をゲットされますと

別ウインドウが開き、コメント記入欄が表示されますので

メールアドレスを表記のうえ、軽く自己紹介なども添えていただければ

ありがたいです♪


管理人が投稿を確認後、直ちにメールの返信をいたしますので

その時に、送り先や連絡先等をお知らせ下さい。




また、キリ番スルーの場合は

   サドンデスルール で

翌日に、キリ番の再設定を行いますので

キリ番ゲッターの発表が行われるまで

諦めずに何度でもチャンレンジしてみて下さいね。




沢山の方のご参加を心よりお待ちしております。
(o^-')b



 ついでに「ポチっ!」とランキングにご協力下さい♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

こんにちは

今、職場のパソコンから初カキコをしようとしたら制限がかかってて無理でした(^_^;)

休み時間も短いしなかなかパソコンでネットが出来ない(T_T)

キリ番GET!したいけど上手くいくかしら( ̄∀ ̄)

7周年おめでとうございます(*^o^*)

●まきっちゑ

会社のパソコンは無理っぽいですか…

なんとか、キリ番チャレンジ頑張ってくれ~♪

まじで、激うまバイ!!

7周年おめでとう御座います!(多分8月3日)

その辺りは週初めで多分忘れてそうですが・・・汗

v-3 おぢぢさんゑ

お祝い、ありがとうございます♪

そんなこと言わずに
ちゃんと覚えておいて下さいね。(笑

親方、元気ですかー?
毎日暑いねぇ。

あぁおいしそう・・・

明日がんばります。

v-3 みっちゃんゑ

ほんと
毎日、あづい・あづい・あづい~・・・。

うん♪
美味しいよ、是非ともゲットしてね。v-238