じゅ、じゅ、10連勝? そして、まさかの冬ソナ・・・

はい、祭日の月曜日に

あっさりと負けて、10連勝は出来ませんでした・・・。ww


まぁ、連勝することより内容が大切なんで

連勝記録はどうってことないです

いつかは必ず負けるんだから。


さて、月曜・火曜と連敗したものの

負債額は大したこ無いんで助かった


んで、水曜日

この日はちょっと乱打気味で18kほど使ってしまい

最後に、初打ちの


   CR男のマグロ一本釣り

マグロの一本釣り・大当たり

※画像は、N君のを拝借しました。w


>単発>2連>3連>7連


最初は連チャンしなかったんで

   「なんじゃコレ?」

と思ったけれど

最後に、7連チャンしてくれて

5,000発弱の出玉をゲット!!

お陰で、この日も負債は少しで済んだ。ww




そして、本日の稼動


大っ嫌いな CR冬のソナタ

なんで、そんなもん打ったかって~と


   釘が良かったんだもの!!!



しかも、この台の釘が良いのは分かってたんだけれど

好きじゃないから、今まで打つ気がしなかった・・・。


今日は、他のアテが埋まってたもので

仕方なく・・・。



実は、この冬ソナは

今日が初打ちだったりもする。ww


見事に1kで確変ゲット!!


意外にも、確変が伸びて

   恋愛3回目

冬ソナ・3回目



   恋愛4回目

冬ソナ・4回目




   恋愛5回目

冬ソナ・5回目

2回目に突確を引いてたんで、一応6連チャン!!



その後、通常時の時にトイレ休憩で席を立とうとしたら

ハズレリーチから

   121で突確。(10年後)

冬ソナ・突確



そして、単発で終わりだろうな・・・

と思っていたら


   キュイ♪ キュイ♪ キュイーーーン♪

冬ソナ・ハンドルフラッシュ



>6連(凸1)>単発>4連(凸1)>単発>単発>2連


最初で一気に$箱カチ盛&上皿&カップもカチ盛

しかし、そこから出たり飲まれたり・・・。


とりあえず、27/kクラスあるんで

飽きるまでは打とうかと・・・(実は、すぐに飽きてた。w)


そして、200回転クラスのハマ喰らい

連チャンも伸びず仕舞いで、最終的には1箱カチ盛で

ジ・エンド。


1,994発確保


まぁ、投資が1kだったんで

お陰で勝てましたけど♪



 今月の勝率が高過ぎる・・・。w ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、ルパン三世~徳川の秘宝を追え~ ♪

コメント

非公開コメント

銀平さんはじめまして!
いつも楽しく拝見しておりますっ
色々見やすいサイトですね☆
ポチっと押しておきました♪私も若輩ながらブログを始めさせて頂きましたので良かったらおいで下さいませ~
きゃんべる君のパチンコ日記
http://campbellkun.jp/

●きゃんべるさんゑ

初めまして♪
コメント有難うございます。

早速、ブログ拝見させていただきましたが
きゃんべるさんのブログも大変見やすくて
感じの良いブログですね~。

また、ゆっくり寄らせてもらいます♪