8連勝到達! 「更に9連勝で ♪2万発超え♪ 大当たり60回」 そして10連勝の行方は?

■土曜日

CRAハイパー海物語INカリブ

3kで初当りから

イキナリの猛爆スタートで


   10連チャン!!!

カリブ・10連ワリンダンス


初めて、ワリンの歌を聞いたなぁ♪


あと、

   マリンダンス(5連以上)で15R

カリブ・15Rマリンダンス


   15R昇格画面

カリブ・15R昇格


>10連>2連>3連>7連>単発>7連>単発>単発>2連

出玉 6883発



   8連勝っ!!



■日曜日

この日が凄かった。。。

CRAスーパー海物語IN地中海

4.5kで初当りから

今日も、イキナリの猛爆スタートで


   9連チャン!!!


そこから、当たりが止まりません・・・。ww


地中海・チャンス



>9連>5連>4連>2連>単発>単発>5連>単発>4連>6連>4連>3連>単発>単発>6連>6連


大当たりの合計は 60回

出玉は・・・


   2万発を超えちゃいました♪


大当たり確率は、午前中ずっと 1/10で

後半はずっと 1/24 のまんま。。。

至福のひと時やったなぁ♪


てことで

   9連勝っ!!


お陰で、新PC代が

半分くらい戻ってきちゃったよ!!



 10連勝は出来たのか?w ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろな? ♪

コメント

非公開コメント

私の運が

親方に行った模様ですね\(☆o☆)/

カリブの1パチではまりにはまり負けました(^_^;)
割と相性良いけど、連休中は海打ちが見事にカモにあった感じ(^。^;)

なかなかそこまでの連勝は難しいしどこまで延びるか楽しみですね(^w^)
頑張って下さい!

おおおお!!!

凄い!!

この勢いなら
10連勝は固いでしょう

それにしても
よくそんなに連チャンするものですね
今の私にはシンジラレマセン

●まきっちゑ

連勝はストップ!

まぁ、それでも良くココまで連勝出来たもんだと
自分で感心しちょります。W

●umizizouさんゑ

ホーム店では、散々この二機種を打ちまくりましたが
こんなに連チャンしたことは一度も有りませんでした。

私も信じられませんよ。(笑