記憶喪失。。。ぱぁと2

今日のパチ日記ですか?



へっぽこでしたww



今日もライダーだったんですが。。。
何故かしら、昨日に引き続き



記憶が無いんです(;´Д`)



年ですかね?


あっ!
思い出した!

今日はサイト仲間の誕生日だったんだぁ~♪


一等兵さん誕生日おめでとぉ~♪


彼とは「ともだちんこ」なんですよ、ええ!

とっても若いんですよぉ、しかも好青年だしww


はい!そこ!

「どうせ負けたんだろう?」

とか言わない ( ̄^ ̄)


何となく憶えているのは・・・


15Rゲットしたんですがね



8Rでパンクしますた・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



その後、11回ほど当てたけど$1箱出て飲まれちゃいましたww

んで、追加投資したら
「オールⅤのプレミアム」出現で15Rゲットしたんですが



い、い、い、い、い




1Rでパンクしますた(T-T)


もう、この後は憶えていません・・・


気付いたら16.5k負けてましたww



ブログタイトル通りの日記じゃん ケケケ(`∀´)Ψ (壊)


コメント

非公開コメント

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
( ̄□ ̄;)!!

(゚Д゚)<親方~帰ってきてくださ~い(笑

今日一日お祝いありがとさんでした。

明日、敵を討ってきまつ( ・_・)/ 

 ども♪ お疲れ様です。

 せっかくの15がパンクで台無し。

 何度経験しても、辛いです。

 最後の10カウントでポッケに入ると、地獄から天国に這い上がった気分になりますです。

 また良い事ありますよ~♪
 お互い頑張りましょう♪



 

15Rひいて、1Rパンクですか。
ううっ、辛い。辛すぎる。

パンクは、しょうがないと諦めるしかないんですが、
精神的ショックは大きいですよね。

それなら最初から1Rひいた方がまだマシですね。

◆一等兵さん
>今日一日お祝いありがとさんでした。
あちこちで沢山お祝いして貰ってヨカッタね♪
これも、一等兵さんの人柄ですよ^^v

敵討ちよろしくです!
てか、本人が仇討ちして来ました♪

◆はねぷろさん
>また良い事ありますよ~♪
本日、早速いいことが有りました~。。。
はねぷろさんも頑張って下さいね!

◆VJJさん
ちょっとね、精神的にヤラレましたww
でも、その後がイカンかったです
馬鹿パチを反省しなくては・・・。