連勝はどうなった? 今日も連日のサム登場で怒涛の9連チャン炸裂♪

はい、今日もリニュー店の

   スーパー海物語IN沖縄2

です♪



さてさて、今日勝てば


   怒涛の7連勝!


どうなりますことやら?




投資3k目を入れた直後の60回転目に

魚群から見事にHIT!!


60回転>18回転>1回転>1回転


巧いことSTと時短も絡んでの4連チャン奪取♪

このスタートは精神的にも本当に有り難い。


で、ちょいハマっての

168回転>2回転>4回転>46回転>49回転

またまた、STと時短が絡んでくれて

いい感じ♪



今度は近めに

68回転>19回転

今回のST連は無し・・・。



そして、ここから

103回転>1回転>2回転>14回転>12回転>3回転>9回転>2回転>2回転


なんと


   怒涛の9連チャン!!!


しかも、サム登場で16Rも1回有りのオマケ付き。。。


   8回目♪

沖縄2・8回目


島唄を聞きまくりの


   9回目♪

沖縄2・9回目



この時点で、7連勝は確定やったな。


あと

116回転>1回転
44回転
83回転


近めで当るものの、さすがにSTと時短で当らなくなってきた。


それと、今日見れたプレミアは


   泡の中にクジラッキー♪

カニさん走って、ノーマル二段階当り!


   赤魚群からサム出現!


だが、どちらも瞬間だったので

携帯間に合わず・・・画像は無し・・・

あぁ、勿体無い。。。ww




てことで


   破竹の7連勝!!


あざ~す♪



 いつまで続く?連勝記録!!w ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろな? ♪

コメント

非公開コメント

破竹の7連勝
おめでとうございます~

絶好調ですね
う・ら・や・ま・し・い
です

リニュー店が
長持ちしてくれるといいですね

v-3 umizizouさんゑ

ありがとう御座います♪

たまたま運が良いだけなんだと思いますが
この時期に勝てるのは本当に有り難いことですよ♪

本人が一番
長続きしてくれることを願っております。ww