頭を使う前に!足と無駄金を使う!

いま、地元に

客が全く入らない大型のホールがあるのだが

この店、今までずっとリニューアルを繰り返していた。


   営業内容一新!

とか銘打って、何度もリニューアルをするが

リニューアルするたびに客が減っていく・・・。


それもそのハズ

俺もリニューアルの度に何度も見に行ってたのだが

釘を見ても何ら変化の無い

ガセのリニューアルばかり。。。


まぁ、釘を見るだけで

見てるコチラが恥ずかしくなるような釘の打ち方だった。


もちろん、今までは一度も打たずに退店するだけだったが

ここ最近の客の減り方は異常なほどだった

そしてまた、先日のリニューアルオープン。


正直

   「またか・・・」

という感じだったのだが

無駄と知りつつもホールを覗いてみた

本日15時オープンの、新装から二日目だったろうか

にも関わらず、客はマバラ・・・


やっぱり・・・

とも思ったが、一応は釘の確認をしてみると


意外にも

   「あ、開けてる・・・」

もちろん、全てがグッド!とまでは行かないが

これなら十分に使えそうな感じだったので

試し打ち!



   やはり、回る♪



まぁ、この日は勝てなくて

無駄金を使ってしまった結果となったが



   今日の負けは明日の勝ち!


と言う自論なんで

次の日からは、ガラガラのホールへ通うようになった。。。



現在も、1コーナー(10台)に1~2人しか客がいないような

そんなお寒い状況だが

自分にとっては非常に立ち回り易い美味しい状況。



そして、運良くだが


   連勝街道 爆進中!!

地中海・サム



だったりする。ww



やはり

ボーダーやら日当やら時給やらを

頭の中ばかりで計算するばかりでは無く

もっと、足と無駄金を使うことが大切なんだと

自分を戒めた。

(もちろん、ボーダー理論は重要なことです。)

まぁ、夕方から&週末パチンカーの自分が

ボーダー理論を語る筋合いは無いんだけれど・・・。(汗



そして、本日の稼働も勝っちゃいました♪

これで


   5連勝ですっ♪




さて、ホールも

本気で客を呼び戻したいなら

お盆ウイークも〆ずに、このままの調整で行くくらいの

心構えがないと

結局は、元のガラガラのホールへと戻ってしまうだろうな。


さて、どう出るのか

いまから楽しみで仕方がないな~♪


また・・・


 たまには真面目な話もする。ww ポチっとランキング♪

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、元祖!大江戸桜吹雪 ♪

コメント

非公開コメント

ほ~

調子良さそうですね(^w^)

aublogの方で福岡の方がいるのですが、リニューアルばかりしてるホールがあると書いてました。

そこの事かしら(^_^;)

5連勝とはすばらしい(≧∇≦)
私は日曜日に勝ち分返却してきましたW
連勝は難しいですわ~

お陰でエヴァの新台が打てません(^_^;)
月末まで我慢します。

連勝街道突っ走って下さいね!

●まきっちゑ

そうそう
連勝するってほんとに難しいよね。

連敗は簡単にしちゃうんだけど…。


福岡は、リニューアルばっかしてるとこ多いよ。W

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます