甘い♪甘い? いつまで続くこんな幸せ。 CRパチクエNEXT。。。初打ち♪

そうそう、日曜日は


いつもの、等価マイホーム店ではなく

Cリニュー店へ、夕方から出動!!



初打ちの

   CRパチクエNEXT

パチクエ・レンちゃん


ロリ顔で巨乳のレンちゃんと戯れながら。。。ww


このスペック

ST中に当れば100回時短が付くという

以後、時短内に当り続ければ100回時短が続く

ツボにハマって恐ろしく出てしまう可能性もあるスペック。


そう、大夏祭りや戦国乙女や南国育ち

みたいなスペック。



初打ちながら、イキナリの

   8連チャン!!!

パチクエ・8連チャン

※画面右上の 「バトル8回」 が見えるだろうか?


結局これは、9連チャンまで延びて

15Rも2回引いちゃったり

出玉も、短時間で 7,000発弱 出てしまった♪


珠子も初打ちのブルーハーツ(奥村)で

妙な連チャンに恵まれて

同じく、短時間で 7,000発弱 出てしまった♪


いやはや、このリニュー店

美味しいです♪

リニューしたけど、全く客が入らなくて

ずっと釘を開けっ放しなんだよね

いつまでも、こんな幸せな状況が続いて欲しい・・・(甘い?

そう願っている銀平でした。



 皆さんからの応援ポチが、あま~~~い♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、元祖!大江戸桜吹雪 ♪

コメント

非公開コメント