A地中海でプレミア三昧とサム3回出現の15R当り4回で、7連チャンと9連チャンから1万発超え~♪

いやいや、今日の稼働は

久しぶりに


   してやったり!


やったバイ。



初期投資8.5kから3連チャン

そこからは、3回連続の単発で出たり飲まれたりの繰り返し

そのまま全部飲まれそうな気配もしたんで

台移動も考えたが、回ってたんで心中覚悟の続行を決意!!



そして、ワリンのWリーチから


   デカ魚群出現!!


写メは間に合わなかった・・・。(汗


そこから、物語は始まった

STと時短の数珠で7連チャンまで伸び


驚くべきは、その間に

   サム登場で15R当りゲット!

地中海・15Rその1


更に、そのSTでまたまた

   エビさんで15R当り!
地中海・15Rその2


   

2連続で15Rを引き当てるなんて驚きっ!!





それからは、100回転以内の近め当りを2回



そして更に、そこから


   怒涛の9連チャン!!


魚群ハズレからのサム登場で

   二段階当りで15Rゲット♪

地中海・15Rその3


ミラージュチャスの扉が動いた時にも

   サム登場で15R!!

地中海・15Rその4



てことで

この9連チャン中に15R当りを2回ゲットとなった♪


合計で、サム登場×3回と15R×4回


オーラスは、時短中に海アイコン(プレミア)も出現したり

アレヨアレヨと



   1万発超えっ!!!


いやいや、ハネデジも侮れませんな♪



 皆さんからの応援ポチが、PC大丈夫かな?ww♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろね? ♪

コメント

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます