しかし、喪黒さん 不気味ですよ。

本日の稼働日記。




初打ちの、CRA笑ゥせぇるすまん


先ずは、初当り

   ど~~~んっ!

笑うセールスマン・333



STで3連と時短で単発の都合4連

そこから1箱ほど飲まれかけた頃に当り、またまた同じく

STで3連と時短で単発の都合4連


だが、今回はST当りで


   モグロBONUS 15Rど~~~んっ!

笑うセールスマン・15R



しかし、喪黒さん

   不気味ですよ・・・。

笑うセールスマン・喪黒ど~ん



んで、そこそこ出したんだけど

あまり面白くないし、ボダギリだったんで移動!


何となく、ブルースリーに座ってみたら

イキナリ数回転で、五重塔BONUSゲット♪


ひょっとして、潜伏してた?




   9連と8連!!!


まぁ、その内 2R通常×2回 2R確変×2回 なんだけど

15Rも4回引いた


というか、ブルースリーの15Rてナメてるよね?


ランプは15R表示なのに

五重塔ボーナスて、5Rと10Rと15Rの振分けがあるのよね・・・。(汗


今日は、5R=1回 10R=2回 15R=1回

だったけど。


まぁ、お陰さまで

閉店間際ギリギリで時短まで取り切って

8,000発弱の出玉をゲット出来ました♪



 皆さんからの応援ポチが、激しいのは・・・イヤっ♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろね? ♪

コメント

非公開コメント

わはは

おはようございます(^O^)

モグロさん
確かに不気味ですね(≧∇≦)

打った事は無いけど、なんか面白そうですW

んにしても連日隣の奥様が激しいようで(^_^;)
やはり女性の方が熱くなるんですかね~

私は昨夜千円で3千枚出しましたが、熱くはなりませんでしたよ。
あんな台が吹くなんて誰が予想出来るんだろか(?_?)

今日はお仕事頑張りますW

●まきっちゑ

乙♪

まきっち、勝ちおめ~!
投資が千円で六万て、丸儲けしたみたいで
気分が良いね。( ^^)Y☆Y(^^ )

あんな奥さんって、家庭でもそんなんなのかな?(怖

アタイも今日は仕事でつ…。