隣の奥様は。。。感度が良過ぎ・・・。

昨日、ゆるパチの

   スーパー海物語IN沖縄2

沖縄2・ワリン



を、稼動中

俺の隣に、一人の奥さんが着席。


400回転ハマリ中の俺を尻目に

お座りイッパツで大当り!


尚且つSTで連チャンされておりました。



で、この奥さん

やたらと反応が宜しいんですよ


俺の台で、マリンモード中のマリンが

「おいで、おいで♪」

と、なにか台詞を発する度に


   俺の台を、ガツンと見る!


「リーチ!」でまた


   俺の台を、ガツンと見る!


2台向こうの台が、キュインと鳴ると

何故だか


   俺の台を、ガツンと見る!


はたまた、後ろの台がキュインと鳴ると


   俺の台を、ガツンと見る!



つ~か、俺の台で起こっていない事象を


何故、俺の台を見る???



一番笑えたのが

奥さんの台が「キュイン♪」って鳴ったのに

俺の台を覗き込んだのには


ちと、笑えた。。。



つ~か



   軽い、イヤガラセなのか???



とにかく

何か音がすれば、必ず俺の台を覗き込む・・・



あ~た、反応が良過ぎじゃないですか?


って

自分の台は、ガツガツ連チャンしてるのに

なんでそんなに他人の台が気になるのか・・・


世の中、色んな人がおるもんやね。ww



めちゃ萌え


 皆さんからの応援ポチが、そんなに見つめちゃイヤっ♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、新世紀エヴァンゲリオン! ♪

コメント

非公開コメント

もしかして
銀平さんに気があったりして(笑)

確かに
そういう挙動不審な人はいますね

私も前に
やたらキョロキョロする人と
隣り合わせになったことがあります

とにかく
横、後ろとひっきりなしなので
せわしいことおびただしかったです

v-3 umizizouさんゑ

やはり、何処にでもそういう輩はいるものなんですね・・・。
座ってから自分の台は一切見ずに
回りばっかりキョロキョロ見てる人って
パチ屋に何しに来てんだろうか?
って、いつも思います。ww

奥様といっても
かなり・・・・・な奥様なので
私に気があるなんて事は、サムが外れるくらいの確率だと思います。
(大笑