及川奈央のフルーツスキャンダル♪

なにやら

凄いスペックのようだが・・・。



確変突入率は100%!!


   当った数字の数だけ、連チャンする!!


業界初のナンバーリンクシステム

らしい。。。




で、初打ちです♪




   ビキニリーチ♪

及川奈央・水着



なんか

リーチが多少、エロいんで

撮影するのが恥ずかしいです・・・。(汗




でもね、当りは・・・


   及川奈央ちゃんの生足♪

及川奈央・生足



全く、引けませんでした。(爆


だもんで

撮影チャンスも殆んどナッシング!!



だから・・・


台のパネルを撮ってきた♪ww

及川奈央・パネル


色んな画像を撮影してきたかったけど

ヒキ弱なオイラにゃ

ちと、手厳しいミッションでした。ww



 皆さんからの応援ポチが、天国モードです♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろね? ♪

コメント

非公開コメント

これは私もこの連チャン性が気になり打ちたかった台ですが。

そんなにエロイんですか!?笑

余りエロいのでは、行きつけの店では打てませんね。

まあ次回銀平さんの連チャン写真集でもお持ちしておりますm(--)m

v-3 おぢぢさんゑ

ぇぇ
かなりエ●イですよ。v-319

実写の奈央ちゃん系はそうでも無いんですが
アニメのリーチ演出が
v-238v-238満載です。。。ww

しかも、アニメ演出では
一切当らないみたいですけどね・・・。(汁