ライダーのポッケが・・・

今日も稼動してきました♪

ぃぇね、せっかく羽根ホームのC店が少しだけヤル気を出してるみたいだから

ここは行っとかないと失礼でしょ?


先週に打ったライダーが何気に使えそうだったんで

今日は19時半頃に成っちゃったけど出陣しましたヨ!


んで、前回の良さげなライダーですが。。。

   「ん? 釘が動いている気配が無い???」

通常ならば週末を挟んでいるので〆られて当然なんだが・・・

おかしいなぁ???


まぁ、とりあえずは打ってみないと分からん!

1.5kで入賞するが。。。1R

しかも、赤背景での1R・・・ぃゃな感じ・・・。


で、

ラウンドはどうでも良いんだけどさ。。。


   ものごっつぅ暴れてるんだけど(@_@;)


暴れ玉には用は有りません・・・

てことで、出玉飲まれて台移動。。。

2番候補台へと移動して1k投資でⅤ入賞!


   キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!


やったぜ15Rゲット!!!

(そんなに喜ぶことか?)


んで、ここからは怒涛の入賞連打と15ラッシュ♪

(11)15R
(11)15R
( 8) 3R
( 7)15R
( 1) 1R
(23)15R
(14) 3R
( 1) 1R
(10) 7R
( 1)15R
(23)15R{玉ちゃんプレミア}
( 4) 3R
( 8) 3R
(12) 1R
(25)15R{2R首領出現}
(16) 1R
(42) 7R
(50)ヤメ

今日は2.5時間稼動だったが

Ⅴ入賞率1/15で、当り回数は7.2回/hだった!


後半は落ちぶれてしまったが、久し振りの$2箱ゲットです。

羽根物って 「こんなに早い出玉だったのか?」 と

あまりの快進撃に驚きは隠せなかったww


でも、今日の台はヘンテコな感触だった・・・

ラウンド中の寄りはスコブル良かったのだが

   「通常時には全く拾わない・・・」

10鳴き以上「1個も拾わない」てなことも多々有ったのだが

1個目拾った時に「Ⅴ入賞!」などと言うパターンが

非常に多かったのは、とても不思議だったww


   ポッケが良かったのかな?(笑)


何はともあれ今日は 快勝 でした♪


・仮面ライダー 投資2.500円 換金11.800円 +9.300円
総当り18回{ 1R:5回(28%) 3R:4回(22%) 7R:2回(11%) 15R:7回(39%)}

稼動2.5h 時給+3.720円 出玉3914個

羽根での6月度累計獲得出玉数 11,108発
(+羽根デジ3989個)


追伸。

今日は久し振りに「アホ師匠」が来てたんですけど。。。

また、くだらんダジャレを考えついてましたww

師「ライダーの大当りの最後に何か言ってるやろ?」

俺「ん? 京楽!って言ってるの?」

師「そうそう!」

俺「それが、どしたん?」

師「今日は楽(京楽)でも、明日はキツイ!」 「なんちゃって!」

俺「 (-_-メ) 」 「なんちゃっても死語だし・・・」

相変わらず「アホ!」ですww

コメント

非公開コメント

おぉー、ライダー博士復活ですな♪
この調子で行けば、今月はともかく来月の出玉勝負は親方の体力がもてば接戦となりそうですね。
って来月もやるんかぃ(爆

・・・あっしはイイですけどね(笑

あっ これだったんですね。
短時間勝負でこれだけの出玉が得られれば
快勝ですね。
不ツキも解消ってとこでしょう。
…下らんダジャレをいっときます。(笑)

釘良しの先日の台、残念ですね。
玉暴れでは打つ気になれませんね。

また流れが変わったみたいなんで、そろそろ
「激爆日記」にしてみては。。

連勝おめでとうございまぁーす!!
出玉勝負接戦ですかぁー!!
おしづも親方の体力が心配でーす。
それにしても地獄ネットは体力気力必要ですね。
では、もう、沈みます。。。。ムニャムニャ

1万発おめでとうございます(≧▽≦)
今日も自分はデビルマンやってきたいと思います。
じゃあ、お互いがんばりましょ~♪

玉ちゃん,懐かしい。。。

ガンガレガンガレ

>羽根って「こんなに早い出玉だったのか?」と

早い当たりと15Rラッシュが複合すると、一気に出ますよね!
羽根モノ打ちの至福の瞬間ですね。

だいたいは、早い当たりでも、抽選が悪かったり、15R連続でひいても間でハマったりと、なかなか思い通りにはいかないですけどね。

◆一等兵さん
ら、来月もやるなら今度は本気出しますよ!
(今回は本気じゃ無かったのか?)

>・・・あっしはイイですけどね(笑
↑これって両方の意味に取れるんですけど・・・
1.もう勘弁して下さい。
2.やっても良いdすけど。
どっちなのかな?(爆)

◆ヒロシさん
>快勝=解消
ダジャレだって書いて貰えなかったら気付いてませんでした(滝汗

「激爆日記」は早すぎます。。。(激爆)

◆おしづさん
>おしづも親方の体力が心配でーす。
うっ、嬉しいお言葉。。。

そうでしょ~、ネットって案外大変なのねww

◆アヒーさん
オイラも今日、デビルマン打ったよぉ~♪
+3Rで抽選・・・負けました。。。ヒキ弱っ!

◆旅しゃん
>玉ちゃん,懐かしい。。。
玉ちゃんは打って無いんですけどね・・・(汁

玉ちゃんが出る前の「タスケテェ~!」は笑えるww

◆VJJさん
なにせ、ここんとこズ~~~ッと引き負けしてましたから
15R連打で玉が増えるって事を忘れてましたww