めぞん一刻2~こんな台が空いてて、本当によかった~

今日も、めぞん一刻


B7:R4 総回転数1,600回転


なんで、こんな台が空きなんだか?



まぁ、多分ARTが付いて来なくて

投げちゃった感じだろうか。


投資4kからのスタート!


>150回転 REG RT×2
>210回転 赤BIG
>72回転 REG
>203回転 REG RT×1
>182回転 REG



と、ボーナスのヒキは良いものの

ART中に茄子が引けないのと

デカイ乗っかりが無いもんで

ダラダラとプラス9k追加投資をさせられてしまった。



しかし、ボーナスの当り方や履歴から推測してみても

4以上は有るんじゃないか的な感じ。



んが!

前の人は7:4で引いてるのに

俺ってば1:4だなんて

何処までもヒキの弱い男なんだかなぁ・・・。(涙


そんな折、ようやくチャンスが巡って来た♪



>103回転 青BIG RT×3
>145回転 青BIG(フリーズ)
>5回転 REG RT×2
>93回転 REG RT×2
>126回転 青BIG RT×5
>564回転 ヤメ



青BIGから始まり

この間、ARTループ12回で600Gオーバー


    一気に1,000枚超えっ♪

めぞん一刻・1138枚




しかし、ボーナス比率が・・・

B4:R6

俺って、やっぱりREG男なんやね。ww


めぞん一刻・1376枚



最後は、1,400枚超えまで行ったんやけど

最終的には、600G近くまで追っかけちゃって

コイン減らしちゃったよ・・・


まぁ、それでも1,000枚オーバー確保したんで

何とかプラス♪



 皆さんからの応援ポチが、ドラマチックタイム♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろね? ♪

コメント

非公開コメント