起死回生の一撃で、なんとか・・・。

めぞん一刻


いきなり、29k持っていかれちゃって


慟哭・・・。



もう、ヤメようって思ってた

最後の最後で

フリーズから


   エピソードコンプリート♪

めぞん一刻・エピソード青7



ボーナス中に、青7×2回揃って

これでART×3回確定よね?


まぁ、それからARTループ中に


   REG・・・


     REG・・・


       REG・・・



って、REGの三連発!!



ヒキが良いんだか悪いんだか・・・。



そして、ARTループ中に


初めて見る演出!!


響子さんだ出てきて



   「お願い♪」

めぞん一刻・お願い♪





そして、次のレバーオンで


   かっきーーーんっ!!!


って、フリーズした♪


こりゃ、コンプリートBIGいただきやん。。。


などと思ってたら


あっさりとスルー・・・・・。



へっ?

フリーズって、ボーナス確定やなかったんかい???


慟哭・・・。



まぁ、その後に

フリーズからエピソードコンプリートBIGが来たけどさ

何とかかんとか、閉店間際で


ARTループ50RT×13回で

一撃の1,200枚弱を叩き出して


何とか、チョイ負けで済んだから良かったけど


危ない危ない。。。



 皆さんからの応援ポチが、コンプリート♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろね? ♪

コメント

非公開コメント

最後の粘りが候をなしたのですね!

辛くもって所ですか。

ART機種の良いところでもあり、怖いところでもあり・・・

私には打てないな~笑

v-3 おぢぢさんゑ

めぞん一刻

とっても面白いですよ♪

非常にお薦めですv-238

エピソードシーンなんて

感動で涙が零れ落ちそうになりますよ。。。v-406