止まらないART! 一撃2,800枚突破!!

昨日、嘆いてたばっかの


   めぞん一刻


今日は、珍しくBIGからのスタート。



そして、全てはココから始まった・・・


   今日のお天気はボーナスです。

めぞん一刻・お天気はボーナス





REG男の俺にしては珍しく

BIGの3連発を皮切りに


   ART継続しまくりっ!!

めぞん一刻・継続





ARTループ中に


   フリーズ4回っ!!!

めぞん一刻・エピソード赤7





アレヨアレヨと


   1,000枚超え!

めぞん一刻・・1385枚





マダヨマダヨと

   2,000枚超え!!

めぞん一刻・2035枚




イクワイクワと

   2.600枚超えっ~!!!

めぞん一刻・2631枚





最終的には


   ART一撃の 2,800枚 OVER!!


ARTは 50RT×21回で

トータル1,050Gのループだった!!


ボーナス回数はトータルで


BIG 12回
REG  7回




最終的に 3,353枚 の捕獲♪



いや~、夜パチでこんだけ出れば


   上出来っすな♪




 皆さんからの応援ポチが、あなたに会えて本当によかった♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろね? ♪

コメント

非公開コメント

凄いな~

おはようございます(^O^)

いやはや!凄いですね(◎o◎)
私はART系は打ちませんが(打てないW)
一撃力は半端無いですね。

こちらはどこもかしこも回収ホールばかりで厳しいです( ̄・・ ̄)
夏が終わるまで締めてるんじゃないですかね(^_^;)
新エヴアを打ちたいけど悩む(¬з¬)

親方はこのままの勢いで行きましょう!o(^-^)o

親方~おひさです♪

久しぶりにきたらすごいことになってるじゃないですかっ!

10000枚ってなってます(笑)

めぞんもなかなかおもしろいですよねぇ^^

●まきっちゑ

ぃゃぁ~
正真正銘のマグレだよ…。

しかも、昨日はガラガラやったんで
高設定は絶対に無いな…
と思ってたんやけど、ツイてたね♪

●みっちゃんゑ

あらまっ!

ゼロが一個多かったね…。(笑

今まで、メゾンではREGばっかしか引けなかったんで

仕返しが出来たのが嬉しいよ~♪W

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます