お陰さまで 300,000HIT!!

ブログとHPを始めてから

もうすぐ、7年になります。


決して早い方では無いですが


お陰さまで、30万HITも迎えることが出来ました!


30万HIT



フツーのオヤジさんが、めでたくキリ番をゲットされ

嬉しいコメントまで頂きました♪

オヤジさん、いつも本当に有難う御座います。。。


そして、コメントの件ですが


   了解しました♪


(笑



     次 回 予 告
今度は



で、何かが起こるのか?


 皆さんからの応援ポチが、奇跡の30万HIT!!ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

6/12 たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろな? ♪

ぎんたまblog

コメント

非公開コメント

銀平さん。
すごいご長寿ブログになっていますね。
おめでとうございます。
いつも、泣いたり笑ったりさせていただいていますよ。
ここをのぞくと、笑顔になれます。



30万ヒットおめでとうございます!!

キリ番おめでとうございます
って自分じゃんw

これからも40万、50万ヒットとのなるように
永遠に更新を続けて下さいませ

ブログ長寿
おめでとうございます♪

30万ヒットとは!!
これが玉だったら…

私も負けずに
長寿目指しますよ~

30万ヒット!おめでとう御座います!

これも親方さんの日頃の精進の賜物かと。

これからも長☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノい!道程歩んでくださいね!

で、名古屋で(;@3@)何々?ヮヵンナィ?を!?

v-3
とろりん。さんゑ
オヤジさんゑ
umizizouさんゑ
おぢぢさんゑ

みなさん
お祝いのお言葉ありがとう御座います♪

みなさんの支えが有ってこその継続だと思っております
これからも、日々精進で末永く続けて行きたいと思ってますので
今後とも、お付き合いの程よろしくお願いしますね~。v-435