へっぽこブログの名に相応しく。。。

さてさて、
今日は5月にグランドオープンしたばかりのホールへ初めての出勤!
最近の新規店はこんなもんだと相場が決まっちゃいるが


日曜なのにガラガラ・・・


しかも、ここの店員は「活気」が無い・・・
だら~~っとしてて挨拶も中途半端だし
全ての店員の動きに機敏さは微塵も感じられず、ただただダラダラした動き。

この態度を見れば釘を見なくても、おのずとホールの営業内容が伺えると言うものだ・・・。

とりあえずは目的のライダーのシマへ。。。
だが、ライダーに「おっ!」と思えるような釘は見当たらず
レレレのシマへと移動。。。

ライダーと比較すればコチラの方が幾分使えそうな状況だ!
普段は「毛嫌い」しているレレレだが
この状況ならばレレレを打つべきだと判断して着席。

珠子は早くも自分で台を確保しているようで・・・
最近は何気に自分で選ぶことが多いのだが
まぁ、それも良い事だと思っている。

上達する上で自分の見たもの感じたものを学習していかないことには
何事にも進歩は見出せない。
ただ、人から与えられたものだけにしがみ付いていても
絶対に進歩は有り得ないのだから。。。

だとえ結果はどうであれ、本人に任せてあるので
俺は俺のパチに没頭できるので非常にいいことだと思っている。

さてさて、本日の状況はと言えば。。。
投資わずか1kで喰い付いてくれて
しかも、そこからバタバタと一時間強で11回の当り!!
1鳴き入賞の連打も有って、ここまでの確率は「1/12」
レレレでは有り得ないようなⅤ入賞率だ!!

だが、そこはやはり「へっぽこ」たる所以(ゆえん)。
(2-7-15-15-7-7-7-2-7-7-15)どう見ても15Rが少ないような気がするが・・・気のせい?
しかし、7Rが多いのとⅤ連打のお陰で$箱は一気に3箱目へと突入。。。


ここからは、入賞連打はしなく成ったものの大したハマリにも遭遇せずに
順調に当りを重ねた・・・・・のだが
(2-7-15-7-7-7-2-2-7-2-7)
8回連続で15が引けず・・・
どう見ても15Rのヒキが異常に悪いような気がするが。。。

そして、Ⅴ入賞率も徐々に悪くなり今では1/50程度か???
3箱目が満タンに成ったら1箱飲まれての繰り返し状態が続く苦しい展開。
(15-2-15-2-7-2)

本日の15R率は22%程度


やっぱり、へっぽこ全開! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


ヒキ弱っ・・・(T-T)


ここらで疲れも一気に上昇して、らちがあかない感じがするので今日は撤収することにした。

帰宅後はいつもの如く


爆睡!

4~5時間稼動が限界です。。。


・レレレにおまかせ 投資3.000円 換金17.200円 +14.200円
総当り28回{ 2R:9回(32%) 7R:13回(46%) 15R:6回(22%)}

稼動5.0h 時給+2.840円(二人) 出玉5179個
(※銀平のみ出玉3.679個)

羽根での6月度累計獲得出玉数 7,194発
(+羽根デジ3989個)

ちなみに本日のおみくじは「小吉」でしたww

コメント

非公開コメント

勝ち、おめでとうござりまーす♪

>5月にグランドオープンしたばっかりの・・・
本当に最近は客離れも早いですね。
それなりにパチンコ店も工夫しているのでしょうが、回らない店にはやっぱり行きたくないですねー。あと、店員さんが元気ないのもちょっと・・・
今、おしづのホームの店のすぐ横に、福岡でお世話になったZ○○○の姉妹店が建設中です。今のホームもまだ新しい店なのですが、これからどうなっていくか楽しみです。

>爆睡
まったく同じでーす。(亭主が・・・)
お疲れ様ですぅ。

申し送れましたが、ブログの日誌を一時休止させて頂きます。出玉勝負は今度まとめてupします。勝手ではありますが、よろしくお願い致します。

ヒキ負けとはいえ、14k勝ちおめでとうっす!

偏ったのが、2Rじゃなくて7Rで良かったですねw

暑い中をお疲れ様です

閑古鳥が鳴いていても,勝たせてくれる店。。。いいなぁ

親方、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

いやいや、引き負けはしょうがないですよ。
コンスタントに早当りできるだけ凄いじゃないですか。
とにかく勝ち&通算万発達成オメです☆

あと、余計な事ですけど、レレレに1Rはありませんよ~(汗

@おしづさん
>Z○○○の姉妹店
●●NEの姉妹店ですか?
あそこは意外に人気店ですからね、期待出来るカモ。。。

@うねみちさん
復活を楽しみに待っていますよ♪

@VJJさん
確かに。。。
7Rじゃ無かったら今頃死んでますヨ。。。

@旅しゃん
閑古鳥と言っても朝のウチだけで昼ごろには盛況でしたよ
羽根だけですが・・・。(汗)

@一等兵さん
>あと、余計な事ですけど、レレレに1Rはありませんよ~(汗
ご指摘ありがとうですww
早速、書き直しておきます(汁