「働けど働けど我が収支・・・」

MN店 35個交換 稼動3.5h $4箱

今日は18時半頃にホールへ到着。
いつもながらココに来るまでに30分もの時間の無駄遣いですが・・・
「だって!くにおくんの事が好きなんだもん♪」まぁ、そんなどうでも良い話は置いといて。

まずは一通り釘の確認だが昨日は開いて無かった5番が今日は開けに見える
ちょいと気に成るトコだが昨日の台が23/k辺りだったのと釘も動いて無いようだし
昨日ノーヒットの「リベンジ」も果たしたいし、本日もコイツにしようかぁ!
打ち始めてみると昨日よりも回らないような?
う~ん。。。良く見ると微妙に道とジャンプが動いてやしませんか?
とりあえず5本で111回転・・・大差では無いが打っていると非常に回らない印象を受ける
そんな時にオッチャンが隣に着席!

誰も座って居ないCRくにおくん俺一人のシマにですよ・・・。
そのオッチャンが座ってからすぐさま熱血チャンス(確変)
もう勘弁して下さいよ・・・。。°(T^T) °。
一気にテンションが下がり回りも納得いかないのでブン投げ確定ッス!

そんで、気に成る1台へと移動して打ち始めると「激ムラ!」
回る時は凄い勢いで回るんだけど、回らない時もかなり酷い・・・
大した予告も来ないし「どうすべか?」と悩んだが後半は結構なペースで回ったので
ココは一旦「休憩を入れよう!」と海のシマでも覗きにフラフラと
戻ってきてから打ち始めた1発目で電話予告。。。かずみが出てきて
 「激アツよ!」
これは期待が持てるぞぉ~っと、単発ゲット・・・!

この出玉はアッサリと飲まれたが1箱で180回まわった。。。
これは追わねばと追加投資に勤しむが現金投資に成った途端に20/kペースにダウン
3本入れた所で「トイレ休憩」して戻ってきてから
打ち始めた1発目でマタマタ電話予告
りき「一緒に踊ろうぜ!」と一番信頼度の高い暴走リーチへ発展!
これが見事に大当りして再抽選で見事確変ゲット~!
って、何で毎回戻って1発目で当るのよ・・・。

そんで、コノ確変はアッサリ2連・・・
時短で確変を引き戻したがアッサリ2連・・・

何か、またまた妙なトコで確率上げてませんか?

その後、箱半分飲まれた202回転で確変をゲットするが
これまた2連・・・
もう、ええ加減にせぇっちゅ~に。。。とほほ。

そして、1箱飲まれた時点で200回転を超えた・・・なんか異常に回ってるんですけど
この時点で22時前に成っていたので本日はコレにてお終い。
勝つ時はショボイですね。(悲)

・CR熱血硬派くにおくんXJ 投資13.500円 換金21.200円 +7,700円
[ 初当り回転数1050回転 確率1/263]初当4回/大当7回

コメント

非公開コメント

はじめまして。
スロットのブログが多い中、パチンコの話題を見るとうれしいですね。
私はスロットをやったことがないので…。

自分ひとりのシマに、何で、隣に座るの???
って思うこと、確かに多々あります。
激しく共感してしまいました。

私が行ってるパチ屋では、くにおくん、たった2週間でなくなっちゃったんですよ。
結構人気があったのに。
他の店でも見たことないし、
何かあったのかなー、なんて気になってたんですけど、まだ置いてあるとこ、あるんですね。

また遊びに来ます。

B.B.さん初めまして!
ようこそおいで下さいました^^

負けてばかりのヘタレ日記でお恥ずかしい限りです・・・。
そうなんでよねぇ、客がソコソコ座ってて隣に来る分は一向に構わないんですけど
誰も居ないトコに1人で打ってて隣に座られると「殺意」を憶えますヨ。(笑)

くにおくん、私の知る限り設置されているのはココ1店舗だけです
平和の台は基本的にあまり好きじゃ無かったんですけど
コレはかなりハマッてしまいましたネ。

気軽にマタ遊びに来て下さいね♪
そしてカキコしてやって下さいませ。
また、「銀平のぱちんこ楽園」(本館)の方にも是非ともお立ち寄り下さいね。

うちの事務所のサイトを見たHP作成・管理代行業者がセールスに来て、ブログ方式にしませんか?、ということでした

なんでも、ブログにすると更新する度に検索エンジンのランキングがアップするんだとか