内緒の話しなんだけど。。。

そうそう


先日、珠子と二人で


大分県の貸切露天風呂に行ってきた♪



露天風呂



かま風呂だったんやけど

ジャグジーが付いてて


   気持ち良かった~♪


外には川が流れてて、温泉もナカナカいいお湯でしたがな。





えっ?

   「パチンコの話は、どうした?」

ですって???




まぁ、タマには

パチンコ話しは抜きでも良いじゃないっすかぁ~。


内緒の話しなんだけど。。。

実は今日、38k近く負けた・・・。(滝汗



 皆さんからの応援ポチが、慰めになります♪ww

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

ランキング   人気ブログランキングへ

たまこブログ パチンコ&パチスロ画像部屋
    ♪ 今日の画像は、なんだろな? ♪

コメント

非公開コメント

貸切露天風呂いいですねぇ

私も温泉が好きなので
よく行きますが
貸切露天風呂は、まだ未体験です

のんびりした様子が
写真から伝わりますよ

夫婦水入らず、ならぬお湯入ります♪

熱々仲良し夫婦裏山の限りです。

通りで此処2~3日暑い訳だ!爆

v-3 umizizouさんゑ

ほんとに、のんびり出来ましたよ♪
今は、仕事面で色々と辛い状況が続いてますんで
極楽気分が味わえました。(笑


v-3 おぢぢさんゑ

いや、ほんとうに
珠子と二人でいると楽しいですよ。。。

これからも、色んなとこに
二人で行きたいと思っております♪